年末年始12/28-1/5お休み。生地屋
さざ波と華火を購入させて頂きました☺️ どちらも素敵な柄でオペラモーヴの色も凄く気に入っております(*^^*)小物作りに活用させて頂きますね♪終始ご丁寧にありがとうございました🙇
本日、無事、到着致しました!いつも迅速な対応ありがとうございます❤️ オフホワイトに上品な刺繍がされており、エレガントです。マスク以外でも何か作れたらと思いました(^-^)おまけの布もとても可愛いです。また宜しくお願い致しますm(__)m

すてきな刺繍でした。これでマスクを作りたいと思います。ありがとうございました。

とても、可愛らしい刺繍で今回も素敵でした。

とても綺麗でした。 刺繍は思っていたよりふっくらしていました。 何を作ろうか楽しみです。
豪華刺繍花達のコットンレース
素敵な生地です。しばらく辞めていたマスク作りまた頑張ります。ありがとうございました、ら