年末年始12/28-1/5お休み。生地屋

迅速な対応ありがとうございました。 無事つきました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事、受け取りました! 写真でも綺麗だなと思っていましたが実物は もっと綺麗で、刺繍も素敵でした(*^-^*) 迅速に対応してくださり安心してお取り引きが出来て嬉しいです。 またお世話になります❤️
落ち着いた優しいお色目のとても素敵な刺繍生地でした。 生地幅いっぱいに刺繍が入っていてなんだかとても得をした気分♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
アンティークグレージュ コットンレース
今日届きました✯*。 今回のも、とても美しいお色で嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ありがとうございました♡♡...*゜