年末年始12/28-1/5お休み。生地屋
本日、届きました。ありがとうございました。可愛いレース生地ですね。そして、サンプルもありがとうございます。参考になります。
どちらの生地も とても素敵でした。 色と刺繍が 秋素敵かも
手芸店では、取り扱いが無い素敵な生地で、うっとりします。
本日商品受け取りました 綺麗なお品ありがとうございました
素敵な生地が届きました。ありがとうございます。また、サンプルのレース生地も素敵なので、ぜひ購入したいと思います。
初秋に合う生地を探していましたが、とても素敵な生地に出会えました。ありがとうございました。
ありがとうございました!
とても可愛らしく素敵な生地でした。 梱包もとても丁寧で、毎回購入して良かったと思います。
お世話になっております。 いつも素敵なレースありがとうございます。
とても素敵な生地が届きました🍀開けた息子と娘が「うわ〜かわいい!」と大騒ぎしました。 かわいいおまけまで付けてくださって、ありがとうございました。
咲くらんぼ。コットンレース エンブロイダリー
本日、届きました。ありがとうございました。可愛いレース生地ですね。そして、サンプルもありがとうございます。参考になります。