年末年始12/28-1/5お休み。生地屋

いつもおまけで頂く生地が欲しくなります。 綺麗な刺繍ばかりです。

薄手で凄く素敵な刺繍生地です。 私はベージュを購入しましたが、高級感がありとても素敵です。

画像で見ても素敵ですが、実物はもっと素敵な布でした。ドールのお洋服を作ろうと思っています。いつも良い生地をお届けくださりありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

急ぎの希望にも関わらす、 とても親切に早急に送って下さいました。 ありがとうございました^_^

早速のご配送ありがとうございます。 可愛いブラウスに仕立ててもらう予定です。 お世話になりました。

水玉めちゃくちゃ可愛い。
野葡萄。オリジナルレース コットンレース 刺繍生地
素敵な生地ばかりで感激です♬マスクを作ったのですが、とてもきれいなマスクができました。また注文したいと思います。ありがとうございました。