年末年始12/28-1/5お休み。生地屋

無事に届きました 素敵な生地をありがとうございました♡

無事届きました。また機会があったら利用させていただきます。
こちらの生地を見て、「すごく、いいな」と思いました。スマホ入れとトートバッグのお揃いを作りたいと思います。 また、サンプルの生地も、冬が楽しくなるような可愛い生地ですね。参考になります。

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

刺繍とローン生地の雰囲気が大変素敵でした。 ありがとうございました。
3種類の生地を今回初めて購入させていただきましたが、どれも素敵な生地で、作品にするのが楽しみです。 可愛らしい刺繍生地もプレゼントして下さり、ありがとうございました。 他の生地もお気に入りに登録しているので、またお願いします。
アンティークグレージュ コットンレース
届きました(*^^*) 迅速丁寧な対応に、オマケまでくださって、ありがとうございました💕🍀