この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 お買い求め頂きました日傘も 気に入って頂き嬉しく思います。 レビューコメントを頂戴しまして 手作りへの意欲となり皆様に喜んで 頂ける物づくりに励んでいきたいです。
本日無事お受取り致しました(^^) 素敵な傘とバッグに感動しております♪ 細やかなお気遣い頂き本当に大満足で 幸せな気持ちでいっぱいです♪ また自分用に,贈り物にとお世話に なりたいと思っております♪ この度は本当に有難うございました(^^) また宜しくお願い致します(^^)
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました❀.(*´◡`*)❀. こちらの不備でフリル日傘から フリル無日傘の変更に ご了承頂き本当に申し訳 ございませんでした その上、満足頂けたレビューを 頂きまして嬉しい限りです。 日傘を通じて素敵な御縁に感謝して また日傘づくりに励みたいと思います またご入用の品が、ございましたら 宜しくお願いします。 (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
この度は数ある中から選んで 頂きまして有難うございました。 お買い求め頂きました作品も 気に入って頂けて嬉しいです。 また何か御入用の物が ございましたら 宜しくお願いします。 お忙しい中、レビューでの コメントも有難うございます。 また皆様に喜んで頂ける 作品作りに励みたいと思います。
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 作品も気に入って頂けたようで 嬉しいかぎりです。そしてレビューの コメント有難うございます。 皆様の可愛いという、お声が何よりも 励みになります。これからも素敵な 作品づくりに励んでいきますので 宜しくお願いします。
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました♪♪ そして、レビューでのお褒めの言葉も 有難うございます。何より喜んで頂けて 嬉しいです。 皆様に喜んで頂け満足度 の高い作品づくりに励んでいきます これからも、どうぞ宜しくお願いします
とっ~ても可愛い素敵なバッグで、想像通りでした! ありがとうございました(*^^*) 前回作って頂いた日傘も、カップとお皿もどれも可愛くてお気に入りです! また、次回も楽しみにしていますね(*^^*)
商品、無事にお届けでき よかったです。 いつも作品のお買い求め頂きまして 有難うございます♪♪ 日傘、バック、食器セット…etc レビューで.お褒めの言葉を頂き何より 作品づくりのエネルギーになります これからも素敵な物作りに励みますので 宜しくお願いします。 スムーズな、お取引を有難うございます
昨日無事に届き、本日プレゼント出来ました。おまけも付けて頂き、ありがとうございます。 可愛いプレゼントにとっても喜んでもらえました。 質問にも丁寧に答えて頂き、安心して注文することができました。本当にありがとうございました。
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 お友達の方へのプレゼントで喜んで頂け 本当に良かったです。 また何か御入用が、ございましたら 宜しくお願いします。 もの作りを楽しみ皆さまが喜んで頂ける ようなものを出品していきたいです。 この度は、ご注文有難うございました。
本日、無事に届きました😊綺麗な色、丁寧な作品可愛い💕の一言です。 おまけのお気遣いもありがとうございました。 また利用したいです。 留守がちなので、ポスト投函で送料がお安いこともありがたいです。 ありがとうございました😊
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました💖❤️ 商品無事にお届けできて良かったです レビューにてお褒めのお言葉とても 嬉しく思います。また何か御入用の際には 是非宜しくお願いします。 これからも丁寧に 可愛い作品づくりに励みます️🎁✨ レビューコメント有難うございました💕
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 マグカップ、とても可愛らしく、 クオリティも高いです。 大変気に入りました。毎日使っています。 発送中トラブルがありましたが、 出品者様が迅速で丁寧な対応をしてくださり たいへん助かりました。 素敵な作品をありがとうございました!
この度は数ある中から選んで頂き 誠に有難うございました。 配送中の破損というトラブルが 生じてしまいまして、本当に 申し訳ない中、とても気に入って 頂けたコメントを有難うございます 手作りの素敵さと、個性的な 作品を作るのが大好きです 皆様に喜んで頂けるのが原動力に なり素敵な物づくりをこれからも 励んでいきます♪♪ レビューコメント 有難うございました。 また御入用のお品がございましたら 宜しくお願いします。
日傘
無理なお願いも聞いていただきありがとうございました。 母も喜ぶと思います。おまけも温かいお手紙も嬉しかったです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。