数ある中から選んで頂きまして ありがとうございました。 お近くで直接手渡しさせて頂けたのも 何かの御縁ですねぇぇ♡(❁´◡`❁) 有難うございました。 こよし様が教室で「想像より可愛い」って 言って頂けた 御言葉が何より嬉しかった です。また何か御入用がありましたら 宜しくお願いします。 そして最後にレビューでのコメント 有難うございました。
ありがとうございました。愛用の日傘が古びてきたので、デパートやショップ、探して探して❗️全然気に入らなくて、あきらめてたんだけど、最後にいつもお世話になっている、ミンネを検索しました。目が疲れた😖💦はてに見つけました。凄く丁寧な縫製で、素敵なデザイン。やったー😃✌️思っています。 ありがとうございました。🤗🤗🤗‼️
この度は数ある中から選んで頂きまして 誠に有難うございます。そしてフリル日傘を とても気に入ってくださり有難うございます 一本一本丁寧に縫製させて頂き、末永く使って頂きたいのが私どもの願いです。 手作り日傘教室も開催しており生地の在庫は 多数ございます。また、御入用の際は オーダー注文お待ちしております。 メッセージして下さい。 最後にレビューでのお褒めのお言葉有難う ございました。これを励みに又頑張って 日傘づくりに励みます。
本日フリル日傘届きました (*^^*)とーっても可愛くて、 感激しています。どこを探しても今まで使っていた日傘以上の物が見つからず、こちらで出会った濃紺水玉フリル日傘に一目惚れ!!お願いして作って頂き、本当にありがとうございました! 素敵なお手紙と、アロマストーンまでありがとうございます。また、次回もお願いしたいです(*^^*)
こちらこそフリル日傘のご注文有難う ございました。とても気に入って頂けて 嬉しい限りです。透け柄でドット柄は 教室に展示しても即完売してしまいます。 生地入荷と88Kuchan様のご注文の タイミングが合い本当に良かったです。 また御入用の際は、宜しくお願いします この度はレビューへのコメントと お褒めのお言葉を頂き有難うございました
この度は、フリル日傘のリクエストにお応えいただき誠にありがとうございました。 制作期間もそうですが、リクエスト時のやりとり等もとてもスムーズで、良い取引が出来ました。 届いた品物も、非の打ち所がないくらい丁寧で理想的でした。 他にも、手書きの手紙やアロマストーンまでわざわざありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひ利用させてください。
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 制作させて頂きました日傘を気に入って 頂けて良かったです。私自身、日傘が 好きで作るのも大好きです♪♪ また御入用の際は宜しくお願いします。
こちらこそ数ある中から選んで 頂きまして有難うございました 購入して頂きました皆様に ステキと言って頂けるのが 何より嬉しく思います。 これからも素敵な物づくりに 励んでいきますので どうぞ宜しくお願いします。 スムーズな、お取り引と 良き御縁を頂きまして 有難うございました。
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました。 素敵な作品との、お褒めの言葉も とても嬉しく思います。 皆様に気に入って頂き、また 満足して頂ける作品を、これから も制作していきたいと思います レビューコメント ありがとうございました。
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました。 そして、フリル日傘に大満足の お言葉頂き、とても嬉しいです。 皆様に喜んで頂ける良い作品を これからも作っていきたいと思います
この度は数ある中から選んで頂き まして有難うございました♪♪ そして可愛いとのコメント 有難うございます♪♪ 皆様に喜んで頂ける作品づくりに 励んでおります。またご入用が ございましたら宜しくお願いします ポーセラーツ作品は、ネーム、記念日 など入れての制作も可能です お気軽にお問い合わせ下さい。
プレートとソープポンプSETを、お願いしました。届いたら、そのうちのひとつが見事に割れていました。問い合わせしたら、きちんと対応してくださり、新しいものを送ってくださいました。お礼のお手紙と、お詫びのアロマストーンも入ってました。割れて届きましたが、対応をきちんとしてくださったので、また機会がありましたら、お願いしたいと思いました。
この度は数ある中から、お選び頂き 有難うございました。 配送中の破損事故がありまして お時間取らせてしまい 申し訳ございませんでした。 無事にお届けできた作品も 気に入って頂けて良かったです。 また何か御入用の品が、ございましたら 宜しくお願いします。 お取引頂きまして 有難うございました(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊
ティファニー ブルー食器4点
とっても可愛いセットで、大満足です(*^^*) 毎日使わせてもらっています! 配送の際に、割れてしまっていましたが、 すぐに対応して頂き、新しいカップを送ってもらいました!! ありがとうございました(*^^*)