ERiKO29様 レビューが遅れてしまい、 大変申し訳ありません(´•ω•̥`)💦 無事に素敵な作品が到着致しました!! 可愛くて可愛くて何度も見つめて いました(笑)今後一緒に使う方も、 可愛い!と感動しておられました😌💓✨ 素敵な作家様、作品に出逢えたこと。 心から幸せに思います( *´꒳`*)✨✨ また機会がありましたら、どうぞ よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko! 本当にありがとうございました☻★!!!!
この度は数多くの中から選んで 頂きまして有難うございました。 そして作品への、お褒めの言葉を 頂きまして嬉しい限りです。 皆様に喜んで頂ける作品づくりに 励む中このようなコメントは とてもエネルギー源になります。 又、御入用のお品がございました ら宜しくお願いします🌺✨ 最後にレビューコメント 有難うございました💕 私も素敵な購入者様に出会えた ご縁に感謝しております💖❤️
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました♡(❁´◡`❁) プレゼント用に、ご購入頂き喜んで もらえてとても嬉しいです♪♪ 皆さまに喜んで頂ける物作りに励む中 このような、お褒めの言葉が何より エネルギーになります また、御入用のお品が、ございましたら 宜しくお願いします。
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました♡(❁´◡`❁) オーダー注文で御購入頂き喜んで もらえてとても嬉しいです♪♪ 皆さまに喜んで頂ける物作りに励む中 このような、お褒めの言葉が何より エネルギーになります また、御入用のお品が、ございましたら 宜しくお願いします。 有難うございました♡(❁´◡`❁)
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました♡(❁´◡`❁) オーダー注文で御購入頂き気に入って もらえてとても嬉しいです♪♪ 皆さまに喜んで頂ける物作りに励む中 このような、お褒めの言葉が何より エネルギーになります また、御入用のお品が、ございましたら 宜しくお願いします。 有難うございました♡(❁´◡`❁)

ほんとに上品なマスクです。レースも派手すぎず、地味すぎず、品がよく、内側の色が透けているのも素敵ですし、ファンデーションがついてしまったのも目立ちにくいです。どうもありがとうございました。
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 皆さまに喜んで頂ける作品づくりに 励んでいる中このように、お褒めの言葉を 頂戴しまして嬉しいかぎりです。 日傘職人の技術を生かして美マスク作りも ご好評いただいて本当に有難うございます また、御入用のお品がございましたら 是非、宜しくお願いします。
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 皆さまに喜んで頂ける作品づくりに力を 入れております中、ご満足頂けたレビュー コメントが、とても嬉しいです。 また何か御入用のお品がございましたら 宜しくお願いします。 お買い求め有難うございました。

本日届きました!!とても早く送ってもらい、とっ〰️ても素敵なマスクで嬉しいです(*^^*) こんな大人カッコいいマスクは他にないです!! ありがとうございました!!
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございます♡(❁´◡`❁) 立体☆美マスク、喜んで頂けて大変 嬉しいです。いつも当教室の作品を お買い求め頂きまして感謝しております レビューコメント有難うございました 皆様のお言葉を励みに、これからも 素敵な作品づくりにはげみます(o˘◡˘o) 有難うございました(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

本日、届きました。迅速でご丁寧な対応、ありがとうございます。 生地・柄が好きで、作りもしっかりしているマスクなので、 とても嬉しいです。このような時期ですが、気持ちを 癒してもらいながら使いたいと思います。
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました。 生地は日傘教室をしている為、お洒落な 物が多くコロナウイルス感染防止の為に 何か出来ないかと思いマスクを作り始め ました。 立体的にお顔が美しくみえる美マスクで 少しでも素敵な時を過ごして頂ければ 幸いにございます。 最後にレビューコメントを頂きまして 有難うございました。 また何か御入用のお品がありましたら 宜しくお願いします。
withlatte様専用ページ 日傘
本日届きました! ずっと欲しかったので嬉しいです! 丁寧なお手紙とプレゼント、 ありがとうございました! またよろしくお願いします🤲