
昨日無事届きました!! 前回自分用に購入して、とっても素敵な大人マスクで、好評だったので、お友達にプレゼントしたくて、購入しました。 一枚ずつ素敵に梱包して頂き、ありがとうございました❤️ 毎回、素敵なお手紙も頂けてありがとうございます! おまけのマスクまで、可愛くて感激です!! ありがとうございます(*^^*)
この度は数ある中から選んで頂きまして 有難うございました。 日傘、美マスク、など色々な品を お買い求め頂きまして本当に有難う ございます。 レビューコメントでの、お褒めの言葉は 何より物づくりの原動力となります。 皆様に喜んで頂ける物づくりを これからもしていきたいと思います。 有難うございました。 おまけのマスクは当教室からの 感謝の気持ちでござます。 有難うございました♡(❁´◡`❁)
商品届きました! 購入した後ちょっとやっぱり 柄が派手だったかなぁと思ったのですが 届いてみたら落ち着いた色合いで 大人っぽくてかわいくて とても素敵でした!! フリル付きにするかしないか悩みましたが フリル付きにして正解でした 素敵なご縁をありがとうございました! 最近雨ばかりでなかなか使えませんが この夏使わせていただきたいと思います!!
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました♡(❁´◡`❁) 無事にお届けできまして良かったです フリル日傘は皆様、写真よりも実物は もっと可愛いっ💖❤️』という お声を 良く頂きます♡(❁´◡`❁) 綿麻混の素材なので生地はとても良い ものになり喜んで頂けて嬉しいです レビューコメントでの お褒めの言葉 を頂きまして有難うございます 皆様に喜んで頂ける物づくりに励む中 制作意欲のエネルギー源になります。 又、何か御入用のお品がございましたら 宜しくお願いします🌺✨✨
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました♡(❁´◡`❁) 上品な生地を選んで頂きましたので フリル日傘も素敵な仕上がりになり ました。 喜んで頂けて何より嬉しい です。 またレビューコメント頂きまして 有難うございます。 このような、メッセージが制作意欲 になり、より一層皆様に喜んで頂け る作品づくりに励みます。 また何か、御入用のお品がござい ましたら宜しくお願いします。
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございます❤️💖 以前お買い求め頂きましたフリル日傘 も気に入って頂き、今回の日傘も気に 入って本当に嬉しい限りです🎵🎵 またレビューコメントでの、お褒めの 言葉を頂戴しまして有難うございます 制作の励みになります🌺✨ 皆様に喜んで頂ける作品づくりに これからも頑張りますので、また 何か御入用の、お品がありましたら 宜しくお願いします🎵🎵
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました。 お買い求め頂く皆様に満足して頂ける 物づくりに励む中、このように お褒めの言葉を頂く事は何より嬉しい 限りです。 また何か御入用のお品が ございましたら宜しくお願いします 最後にレビューコメントも頂き 有難うございました♡(❁´◡`❁)
きれいにラッピングしていただきありがとうございます。 思ったより軽量で、母にプレゼント🎁するのですが気軽に持ち歩いてくれるとうれしいなと思いました。次は自分用に購入したいなと思いました(´∀`*)
この度は数ある中から選んで頂き 有難うございました。 お母様へのプレゼントにフリル日傘 を選んで頂き、このようにお褒めの お言葉を頂き嬉しい限りです。 レビューでのコメントも有難う ございます。また何か御入用の お品がございましたら 宜しくお願いします。
この度は数ある中から選んで頂き まして有難うございました。 商品とても喜んで頂けまして 良かったです♡(❁´◡`❁) 皆様に喜んで頂ける作品づくりに 励んでいる中このような、お褒めの 言葉を頂けて嬉しい限りです。 また何か御入用のお品が、ありまし たら宜しくお願いします。 最後にレビューコメント 有難うございました♡(❁´◡`❁)
この度は数ある中から選んで頂き まして有難うございました。 末長く使って頂きたい想いで 一つ、一つ丁寧に制作させて頂く 事を心がけており、このように 喜んで頂けまして本当に嬉しい 限りです♡(❁´◡`❁) またレビューコメントありがとう ございました。 皆様に満足して 頂ける作品づくりに、これからも 励んでいきたいと思います。
この度は数ある中から選んで頂き まして有難うございました。 商品、気に入って頂き満足してもらい 本当に嬉しい限りです。 送料は着払いにて全国発送させて 頂きます。との記載をしており ます。どうかご確認下さいますよう お願い致します。 当、教室では皆様に満足して頂ける 作品づくりに励んでおります。 お褒めのレビューコメントが何より 制作意欲のエネルギーとなります 有難うございました♡(❁´◡`❁)
日傘 【再販)
とても素敵な日傘でした! 大事に使います。ありがとうございました。