


無事に届きました。 以前もハンカチを購入したのですが、柄がとにかく可愛いのとガーゼの吸水性が良くて、その時の2枚を毎回交互に使っています! 普段使う小物をお気に入りのもので揃えると、目に入った時に幸せな気持ちになります。 この度もありがとうございました!

無事に届きました。 上品な色柄に加え、布地の手触りがソフトで、とても素敵なお品でした。とても気に入りました。ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品達をありがとうございました。 新作のデザイン、とっても気に入りました。 大切に使わせて頂きます❀ いつも素晴らしい作品をご提供くださり、心より感謝しております。 またのご縁を楽しみにしています。 本当にありがとうございました。

品物を受け取りました。 どれも素敵で、使うのが楽しみです。 かわいいブローチもありがとうございました :笑顔: シュシュもブローチも丁寧に作られていて、感激です!!
本日無事届きました^ ^ シンプルなのですが私好みの色でとても可愛いお品でした! 腕に付けてるだけでも可愛い(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^
本日、届きました<(_ _)>ありがとうございます。(夕方に配達ありました) 淡いミントの色が好きなので、嬉しい! 大切に使わせていただきます。 おまけもありがとうございます。夏はボタンのないカーディガンが多いので早速、使わせて頂きます。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度も、とても素敵な作品達をありがとうございました。 いつも素晴らしい作品と、温かいお心遣い 心より感謝しております。 全て大切に使わせて頂きます❀ またのご縁を楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
リバティ〈グリッサンド〉のシンプルガーゼハンカチ♪
今回も素敵なお品物をありがとうございました!また機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。