


ありがとうございました

かわいくてしっかり作られています。発送も迅速でした。

いつもお世話になっております!今回もかわいくて素敵なシュシュ、ありがとうございました!!さっそくつけてみたいと思います。新しいシュシュ、テンションあがります!

荷物受け取りました。 とても可愛くて気にいっています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

届きました。 とてもステキなハンカチをありがとうございました。大切に使わせていただきます。

リバティのジョナサンが大好きなので、購入させていただきました。丁寧に製作して下さりありがとうございました!大切に使わせていただきます。

本日無事に商品3点が届きました。毎回丁寧なお作りで、シュシュは可愛くてリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました! 今回も素敵にラッピングもして頂いて ありがとうございます :にこ: 小さくてとても可愛いです。 シンプルで素敵でした
リバティ〈エメラルド・ベイ〉のシンプルシュシュ♪
予想どおりの、すてきなシュシュを有難うございました。 サラッとしていて、お色も柄も落ち着いていて、使いやすいです。 もう少し、ボリュームのあるものも作っていただけたらうれしいです。