

無事先方に着きました! いろいろとお願いしてしまいましたが 快くお引き受け頂いて ありがとうございました。 とても素敵で喜ばれました :にこ:

さきほど、届きました。とても素敵です。大切に使わせていただきます。 お心遣いもありがとうございます。

無事に届きました。 バッグ内に常備したいものに役立ってくれそうです。 良い作品をありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!

無事受け取りました! ちょうど良いサイズで3点お揃いの柄なので、鞄の中が整理できた上に統一感も出て、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度もとても素晴らしい作品の数々をありがとうございます。 どれも素敵なデザインと使いやすいポーチやシャシュ、ハンカチで 嬉しく、お気に入りです♪ また、いつも柄で迷っている時等 ご親切にアドバイスをくださり、お心遣いに心より感謝しております。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 新作も楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました。

無事に商品受け取りました! かわいいシュシュをありがとうございました🤲

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度も素敵な作品達をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ いつも素晴らしい作品を、本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。

本日届きました。 とてもかわいいです。作りもきちんとしています。すてきな商品ありがとうございました
リバティ〈ベビー・ブルーム〉のシンプルガーゼハンカチ♪
元気いっぱいのひまわり柄のハンカチ、ありがとうございました。 可愛いブローチもありがとうございました。