


本日すてきな作品を届けていただきました💖 迅速丁寧な発送に感謝します✨ 大好きなデザインで、見ていると楽しくなりますね🎶 ハンカチも柔らかでかわいいですね🍀 大切に使わせていただきます✨ 他のサイズのポーチもほしくなりました☺️💕 プレゼントもありがとうございます🌹 これからも夢のあるリバティの世界をたくさん届けてくださいね🫖☕🏡🌹🌼

無事に届きました!以前からパッチワーク・ストーリーズはお気に入りですが、この色もキレイですね。軽くてシンプルなデザインですのでバッグの中でかさばらず、使いやすいです。明日から活用させて頂きます。マチ付きへの変更もありがとうございました。

丁寧に梱包していただきありがとうございます。とても可愛いティッシュケースで、毎日持ち歩くのが楽しみです。ブローチも素敵ですね。その日の気分でケースを替えるのも楽しいので、好きな柄が再販したらまた購入させていただきます。
先日 無事に受け取りました!丁寧な縫製で作られている、大好きなリバティプリントのポーチが4点も入っていて、本当に嬉しいです!! ①長女が欲しい、②次女が欲しい、③自分も欲しい、④プレゼン用にも欲しい!と、こちらの需要をぴったり満たしてくださるこのセット😆💕ありがとうございます、大切に使わせていただきます!!
無事、到着いたしました。綺麗で素敵なシュシュをありがとうございます。おまけで付けて下さったブローチがとっっても可愛いくて嬉しかったです!この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先日 無事に受け取りました!リバティプリントのポーチ、初秋から晩秋まで たっぷり使える秋色仕様で、とっても素敵です!!リピート購入して良かったです🥰こちらこそありがとうございます🙌✨

とても可愛い巾着です。ありがとうございました :笑顔:
可愛すぎて、再購入いたしました♡ 今回は家族用と自分用です♫ フェリシテ3点セットとハンカチ、どれも本当に素敵で、丁寧に縫製されており、またERIさんの達筆さに お人柄が伝わってきます✨大切に使わせていただきます🥰
1点のみ リバティ〈ムーン・モス〉のぺったんこ4点セット♪
無事に作品を受け取りました! リピート購入させていただきました!フェリシテのティッシュケースとムーンモスの4点セット、やっぱりすごく可愛いです😍🙌 ERIさんの縫製が丁寧で、どの作品も安心して購入することができます! 大切に使わせていただきます💕