


無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品の数々をありがとうございました。 デザインは勿論のこと、いつもながら丁寧な作りと一つひとつの綺麗なラッピングまで✨本当にありがとうございます。 大切に末永く使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。

無事に受け取りました^_^ この度も、素敵な柄のシュシュをありがとうございました。 とても美しいデザインでお気に入りの一点になりました。 大切に使います❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。

レビュー遅くなりました💦 無事届いております! とても素敵で、かばんの中の小物を入れるのにぴったりです♪ 大切に使います!ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません。 画像通り、とても可愛く素敵なポーチでした。 お心遣いもいただき感謝しています。 この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。

ポーチが届きました! いつも丁寧に作ってくださって素敵なポーチで嬉しくなります。またよろしくお願いします😊

一目惚れしたすごくかわいい柄でした♡ サラサラの生地が使いやすそうです♪ とても丁寧な作りでお気に入り度が増してます♪ ありがとうございました😊

いつも迅速丁寧に届けてくださり、ありがとうございます✨ 大好きなロンドンの作品が増えて、うれしいです☺️💕 並べてわくわくしています🎶 丁寧に作られたこれらの作品をずっと大切に使わせていただきますね💖 プレゼントもブラウスやカーディガンに着けさせていただいています。 これからもよろしくお願いします✨

とても気に入りました😊またよろしくお願いします!

またまたステキなポーチで気に入りました。 今まで購入したものより華やかな柄でテンション上がります。 またステキな柄が出たら購入したいと思います。
リバティ〈モリス・バタフライ〉のシンプルシュシュ♪
とても可愛い柄ばかりで目移りします❤(ӦvӦ。) 結果たくさん購入しました😋 日替わりで楽しもうと思います💕 ありがとうございました🍀