


ERIさまの素敵なハンカチがまた1枚増え本当に嬉しいです。 ブローチもありがとうございました。 大切にします♪

メッセージが遅くなって、すみませんm(_ _)m 届きました!もう、本当に可愛くて! プレゼントのスリーピングローズも好きな柄で、 好きな色で、ふたつ使い出来ますね。 ありがとうございました。 また、寄らせていただきます。

無事に受け取りました^_^ こちらの柄は特に気に入っていて、購入出来てとても嬉しかったです。 ERI様のハンカチは丁寧な作りなので、沢山使っても全然ヨレる事が無く永く愛用出来るのも嬉しい点です。 大切に使いますね❀ いつも素晴らしい作品を本当にありがとうございます。 またご縁がありますように。

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 いつもとてもオシャレな柄でポーチやシュシュ、ハンカチを作ってくださるので、毎回柄選びが楽しみです。 今回の作品も色合いが秋らしくてお気に入りです。 大切に使いますね。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました❀

受取りました。 かわいいです。マチがあるのでその分、ゆったりと使用できるデザインがうれしいです。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m柄がとても素敵なポーチでとても気に入っています♫ありがとうございました。

本日、届きました♪ 可愛い柄だったので制作をお願いしました。 これから大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました^^

とても丁寧でかわいいポーチでした♡ありがとうございます😊 また機会があれば購入したいです!!おまけのブローチも大切に使わせて頂きます😌
今回も素敵な作品をありがとうございました 先程受け取りました カバンやポーチの中で気がつけばクタクタに寄れているティッシュにため息…購入致しました。 リバティの素敵な柄と自分使いなのですがセンスよく素敵なラッピングに暫く見入ってしまいました。 仕事用と通勤カバン用ですが、見る度に気持ちがホッとする様な感じです。 また機会があれば宜しくお願いします
リバティ〈ホリーホックス〉のシンプルガーゼハンカチ♪
今回も素敵なポーチセットとハンカチ、ありがとうございます!普段の生活の中で、ERIさんの作品に触れると忙しい時でも、自分なりの拘りや彩りは生活する上で大切なんだと再確認できます。また機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。