


本日、受けとらせていただきました(*^_^*)💓可愛らしいストールピンで、気に入りました(*^_^*)💝 価格も良心的な価格で申し訳ないくらいです。これからの季節に使わせていただきますね(*^_^*)✨可愛らしいストールピンをありがとうございました(*^_^*)💓 今後とも、どうぞよろしくお願い致します💓

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 リバティのクリスマス柄、とても素敵ですね。 赤が入ると一気に明るい雰囲気になり、シュシュもハンカチもすごく華やかで🎄にピッタリですごく嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね。 お心遣いのお品も大変嬉しかったです。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 また是非ご縁を頂けましたら光栄です❀

商品化ました。どれも素敵なものばかりで早速使いたいと思います。また、おまけもいただきありがとうございました。

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品達をありがとうございました。 リバティのクリスマス柄、とてもオシャレですね。 華やかで見ているだけでウキウキしてしまいます。 お気に入りに加わりました🎄✨ 大切に使いますね。 いつも素敵な作品を、本当にありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです❀

この度は色々とご面倒おかけ致しました。作品そのものもラッピングも素敵です。プレゼント🎁するのがワクワクします。オマケと言うには失礼な素敵なバッジもありがとうございました! ぜひまた、よろしくお願い致します。

無事に届きました。可愛いシュシュ、オマケも嬉しかったです。ありがとうございます。又宜しくお願いします☺️

こちらも無事に届きました。 お気に入りのケイティアンドミリーのポーチ、とても嬉しいです。 控えめですが上品なデザインが大好きで、どのようなファッションにも合うので以前から大好きな柄の一つです。 大切に使いますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです❀

無事に受け取りました。 この度も素敵な作品の数々をありがとうございました。 おまけが、購入したお品とお揃いの柄で、とても嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます❀ いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。 本当にありがとうございました^_^
リバティ〈プライド・アンド・ブルーム〉のシンプルガーゼハンカチ♪
先程受け取りました(^-^) とっても素敵✩.*˚ お忙しい中迅速な対応ありがとうございました🙏 リバティの魅力がうーんと詰まったガーゼの優しい手触りと丁度良い厚さ、実用的かつ大人可愛いハンカチですね(*^^*) 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢ノベルティありがとうございました😭 とっても可愛い♡沢山この魅力を伝えたいのに語力が乏しくてすみません🙇♀️ とても嬉しいです!素敵な作品をありがとうございます✩.*˚