

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品の数々をありがとうございました。 オーダーもご快諾くださり、心より感謝しております。 全てお気に入りのお品ですので、大切に使わせて頂きます。 またのご縁を楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました❀

4年前にお迎えしたポーチ思いのほか気に入り、今回思い切ってティッシュケースとマスクケース代わりのポーチ、印鑑入れのポーチ好きなポーチを購入いたしました。 こんなにたくさんホクホクです。 相変わらず作りが丁寧でいらっしゃって、思わずトキメキました。 今度機会がありましたら、友人家族へのプレゼント用にお願いしたいです。

無事に受け取りました^_^ この度もとても素晴らしい作品の数々をありがとうございました。 どれも本当に素敵で✨感激しております。 沢山オーダーさせて頂きましたのに、一つひとつ丁寧にご制作くださり、いつもながら 心より感謝しております。 全て大切に使わせて頂きます❀ またのご縁を楽しみにしています。 本当にありがとうございました❀

素敵なお品をありがとうございました。 軽くて嵩張らないし、とっても使い勝手がいいポーチ達です♪ 大好きなフェリシテあずきミルクコレクションが増えて嬉しいです。またよろしくお願いいたします^^*

いつもありがとうございます♪ プレゼント用と自分用で購入しました。素敵な柄と丁寧な縫製、可愛くラッピングいただいてるので、プレゼントの時も助かります。プレゼントもありがとうござます😊気持ちが明るくなるし、プレゼントすると、今回も喜んでもらえました。大切に使います。また、新作、楽しみにしています😆

昨日、受け取りました☺︎ 以前購入させていただいたティッシュケースもとても気に入って毎日持ち歩いていたのですが、そのうち一つを無くしてしまい…今回購入させていただきました。 ポーチも色々重宝するので大切に使わせていただきます✨ 生地がラミネートなので、汚れにも強く使いやすいです。 いつもすてきなお心遣い、ありがとうございます❗️ この度もありがとうございました♪
受け取りました(^o^) とっても素敵な作品でした☺️ 心遣いもありがとうございましたm(__)m また、ギャラリー、お邪魔します。 本当にありがとうございましたm(__)m
⭐再販⭐リバティのとても小さなコーティングポーチ♪
遅くなりました! とても素敵にラッピングして頂き感激です プチギフトで直送して頂きましたが とっても喜ばれました :にこ: ありがとうございました