auguroallestelle.erena
本日、愛犬の誕生日でしたっ! とってもかわいい上に男の子らしさもあるケーキを制作していただきありがとうございました☺︎ 大満足です♡
とても迅速に対応していただき、またお品物も丁寧に梱包されていて、お人柄が伺えます。また、何かの記念の際にはお願いしたい作家さまでした。この度は本当にありがとうございました
ご購入頂きありがとうございました♪素敵な撮影が出来るかと思いますので楽しんで下さい。また機会があればよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました♪また機会があればよろしくお願い致します。
丁寧な梱包で無事に届きました! 色々と注文内容を細かく言ったにも関わらず丁寧に全て対応していただき、とても可愛い仕上がりになりました♡ 息子のバースデーイベントに飾るのが楽しみです♪
ご購入頂きありがとうございました♪無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
とっても可愛い作品をありがとうございます☺️🩷 発送も早くて助かりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
この度も最初から最後までありがとうございました(*´˘`*) 素敵なお品物でいつもキュンとしてしまいます🌼*・ またよろしくお願い致します(ت )
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
人気♡ナチュラルミニクレイケーキ☆1歳誕生日 手持ちケーキ 誕生日ケーキ 自宅撮影 1歳以外でも承ってます♪
とっても可愛くて、大満足です!迅速に対応していただきありがとうございました!愛犬のバースデーフォトを撮るのが楽しみです!