auguroallestelle.erena
この度はこちらの細かい要望にもかかわらず、ご丁寧にご対応いただきまして本当に感謝しております☆どれもイメージ通り以上でとっても素敵です(๑>◡<๑)大切に飾らせていただきます♡♡♡ありがとうございました(*´꒳`*)
とっっても可愛いケーキが届きました! 娘のハーフバースデーに使いたいと思います。 事前のメッセージで 希望をいろいろ聞いてくださり、ありがとうございました。 写真通り、思った通りの可愛い商品でした。
ご購入頂きありがとうございました!嬉しいです⭐︎また機会があればよろしくお願い致します🙇
本日受け取りました。 大変可愛らしい作品をありがとうございます。 一歳の大切な記念日にお願いできて良かったです。一生の思い出になると思います。
本物のクリームを塗ったかのようなケーキでびっくり! クマさんやお名前クッキー、飾りもすごく可愛いです♡ 写真館でのバースデーフォトで使用するのが楽しみです♪ 可愛いケーキ、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。娘のお誕生日の日に届くとは奇跡! 凄く可愛い!! メッセージのやり取りも丁寧で梱包も丁寧で細かな要望にも応えて下さりダメもとでお伝えした所、追加トッパーもつけて下さり感謝です。 可愛過ぎてずっと眺めてます(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました♪
とても可愛い作品をありがとうございます! お誕生日の撮影で使わせていただきます。
すごく可愛くて購入してよかったです! 100日祝いに使用する予定なので楽しみです♡
商品自体は可愛いくてお気に入りです。 プレゼントトッパーが入っておらずご連絡したところ、再度送ってくださったのは良かったです。しかしきちんとした謝罪はなく残念でした。
ゲスト様 専用 いいね♡100☆ケーキトッパー 自宅撮影 1歳以外でも承ってます♪
こちらもありがとうございました☆飾りつけするのが楽しみです(๑>◡<๑)♪ また宜しくお願い致します(*´-`)