auguroallestelle.erena
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。

細かく仕様や希望を聞いてくださり、 届くまでとても円滑だし、早かったです。 可愛い作品💕娘も喜ぶと思います。 ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
無事到着しました! 実物もめちゃくちゃ可愛くてハーフバースデイの撮影が楽しみです😊 撮影日に間に合うよう迅速に対応いただきありがとうございました🙏✨
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します⭐︎
素敵なケーキ🐻❄️無事届きました!! 可愛すぎて悶絶しております💓 撮影に間に合うように早く対応していただき大変助かりました。 ありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします☺️
ご購入頂きありがとうございました!無事届き良かったです♪また機会があればよろしくお願い致します。
迅速な対応をしていただきとても助かりました! ケーキもとても可愛く息子のハーフバースデーで 撮影をするのがとても楽しみです! ありがとうございました( ˊᵕˋ )
ご購入頂きありがとうございました♪タイミングよく良かったです。1/2は1歳2歳でも使えます。また機会があればよろしくお願い致します⭐︎

本日無事に届きました! とてもかわいく作ってくださりありがとうございました♡

愛犬のお誕生日用にオーダーさせていただきました! 大満足の作品で、発送前にも確認のお写真を送っていただいたりと最後まで安心できるお取引でした♡ ありがとうございました♡
いちごのナチュラル♪バースデーケーキ♡クレイ誕生日ケーキ 記念日 お祝い オーダーページ
とってもかわいいケーキをありがとうございました(><) ペットの誕生日に使います! 是非またお願いしたいです^^