ハンドメイド&フォトグラファー
ありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいです。 おまけもありがとうございました。
素敵な商品が届きました。 ありがとうございます。 大満足です!
届きました! すぐに発送していただきメッセージも丁寧でありがたかったです。
注文してすぐ発送していただきました! ありがとうございました!
気持ちの良いやり取り、素早い対応をしていただきました。作品もとても素敵で気に入りました。ありがとうございました。
今回もうちの子たちをかわいくシールにしていただかき、ありがとうございました。いつも親切に対応していただき、感謝してます!またお願いします😊
今回も可愛い作品をありがとうございました❤ とても可愛いです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😌
丁寧な対応で、安心でした✨ありがとうございました!
とても可愛く出来ていて大満足の仕上がりでした 依頼してから届くまでも早く、すべてにおいて大満足でした ありがとうございました
本日届きました! 注文してすぐに発送していただきました。 作りも丁寧でした♪ ありがとうございます。
【販売再開☺︎】耐水シール‼️おまけ付き♡ケータイケースに挟めるうちの子フレークシール★ステッカー 犬 猫 赤ちゃん 子ども
ありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいです。 おまけもありがとうございました。