
今回も素敵に仕上げてくださり、スマホケースに貼って、毎日愛でています。息子も嬉しそうにしています。ありがとうございました!
昨日無事に受け取りました。 発注から発送まで迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 シールも可愛く仕上げて頂いて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました。
妻の誕生日でうちの猫のシールを依頼させて頂きました。 迅速にご対応頂き助かりました。 ありがとうございました。
可愛いシールが届いて開けてほっこり⋆✦! デザイン確認など細かくお願いを聞いていただいてありがとうございましたᵔ-ᵔ また定期的にお願いしたいと思います·͜·ᰔᩚ
無事に受け取りました。ありがとうございます! 写真もとても綺麗にステッカーになっていたので、とても 感激しました!また、おまけもとっても可愛くて嬉しかったです(*^^*)スマホが賑やかになりました✨ また、とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました🙇
とても可愛く仕上げていただいて、大変満足しています☺︎ 携帯カバーに入れて、見るたびににんまりとしています🎵ありがとうございました😊
ましかくマンスリーカード(アルバス風)写真整理 アルバム 写真
商品到着しました。丁寧な対応ありがとうございました! また利用させてください!