
とても可愛い仕上がりで大満足です。 友達の猫ちゃんでお誕生日プレゼントでお願いしました。 きっと喜んでもらえると思います。
リピートで注文させていただきました! 丁寧で優しい対応に安心できました。 とても可愛く仕上げてくださり おまけも嬉しかったです♩ ありがとうございました。
愛猫達でシールを作っていただきました! オーダー通りイメージ通りに作っていただいて大満足です! また機会があったらお願いしたいです! おまけも可愛くて嬉しかったです♪ ありがとうございました!
商品届きました! 内祝いにAmazonギフトを返す方用に極小サイズを頼みました。とても良いサイズでした👍🏻 2回目の購入とてもスムーズに取り引き出来ました。 また機会がありましたら購入させてください。
とっても可愛く仕上げてくださりありがとうございました😭✨大満足です😭❣️
商品届きました(*^^*) 娘の代わりに注文し、思っていたより早く手元に届いて助かりましたm(*_ _)m コメントも書いていただいて、娘に伝えておきますね ありがとうございました
【販売再開☺︎】耐水シール‼️おまけ付き♡ケータイケースに挟めるうちの子フレークシール★ステッカー 犬 猫 赤ちゃん 子ども
可愛すぎて親バカ増します♡笑 またお願いします🙇♀️