幸せを運ぶお花屋さん🕊 𓈒 𓂂𓏸
無事に受け取りました!一部お色味の変更をお願いしましたがざっくりとした要望にもかかわらず汲み取って素敵なブーケを作成していただきました💐メッセージでのやりとりも丁寧で安心してお願い出来ました!ありがとうございます♡使用するのが楽しみです◡̈
レビューありがとうございます♡ お色味の変更させていただき、とても可愛らしくなり、嬉しく思いました😊 ブーケ、作らせていただいて、本当にありがとうございました。 持っていただけるのが楽しみです♪ どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください🕊
レビューありがとうございます💓 そう言っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました。 お幸せになられてください♡
本日受け取りました!ブーケもブートニアも、どちらもとっても素敵です☺️期日が近い中、迅速に対応してくださりありがとうございました。当日使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます💓 ブーケもブートニアも素敵と仰って下さり嬉しいです☺️ お式もうすぐですね!!どうぞ、ご自愛していただき、素敵なご結婚式をお迎えください♡
売り切れになっていたものをダメ元で問い合わせたところ、運良く花材もあるとのことでオーダーさせていただきました。 結婚式の準備で疲れていましたが、ブーケを見てすごくテンションが上がり、前撮りや式の当日がより楽しみになりました! すごく素敵に仕上げてくださりありがとうございました😌
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、とても嬉しく思います☺️ 前撮りも、お式当日も、幸せな時間を過ごせますに♡ こちらこそ、本当にありがとうございました!
結婚式で使うブーケ2つとブートニア2つお願いしました✨ 素敵なブーケを作っていただき、本当に感謝しています☺️ とってもかわいくて友達にも好評でした🩷 配送も丁寧にしていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 とっても素敵なお写真もありがとうございます! こんなに素敵に持っていただけて、とても嬉しいです♡ ブーケお2つともも信じて頼んでくださり、作らせていただき、本当にありがとうございました! これからもおふたりのお幸せをお祈り申し上げます💐
可愛い!!!と購入させていただきました💐 発送前に完成品を見せていただいたことで、より安心しましたし梱包も丁寧でとても嬉しかったです❤️ 結婚式がより楽しみになりましたし、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、なによりです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました。 どうぞ、素敵なご結婚式をお迎え下さい❤️
ブーケ受け取りました。写真よりも素敵なブーケです。白と青のバランスが素晴らしいです。箱を空けて感動しました。生花でなくともこんなに素敵なブーケが作れるなんてすごいです。
レビューありがとうございます💓 そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございます☺️ ぜひ、ご利用になったあとも、飾っていただけたら幸いです♡ どうぞ、素敵なご結婚パーティーをお迎えください🕊
挙式まで時間の無い中、とても丁寧に迅速に対応していただき 私の要望にもしっかりと答えてくだり、本当にerika💐さんにブーケを頼んで良かったです!!! 実際のブーケもとても、素敵で挙式の後にお部屋に飾るのも楽しみです💓 本当に丁寧なお仕事で、自信を持って周りにもオススメしたい!と思います! 何かの機会があれば、また利用させてください☺️
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けて何よりです💓 式のあとも、飾っていただけたらとても嬉しく思います☺️ どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください。 色々なときのお花のアレンジもお気軽にご連絡ください😊
ブーケはもちろんのこと、作家さんもとってもとっても素敵です✨言葉遣いや文章が暖かく、実際に会ったことないにも関わらず素晴らしい方なのだろうとerikaさんのお人柄を感じました。これからブーケを用意する方は全員erikaさんにお願いしたらいいのに😍!と思います。ずっとずっと応援しています。
レビューありがとうございます💓 恐れ多いですが、そう言っていただけて、本当に嬉しく、感謝です🙏(> <。) これからもそう言っていただけるよう、精進します! ずっとお幸せでいられますよう、応援しております♡ どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください。
wonchi様専用✻カラーのクラッチブーケ・オレンジドレス用ブーケ〈ブートニア付き〉【送料無料】
ウェディング用とカラードレス用と2つのブーケをお願いしました! 丁寧なやりとりで、とても気持ちよく取引を進めることができました☺️✨ こちらの要望もしっかりと聞いてくださいます! 前撮りで早速使わせてもらいましたがとても映えました✨✨ カラードレス用は少し大きすぎたかも?と思いましたがドレスと合わせるととても華やかになり良かったです。新郎のブートニアも可愛く仕上げてもらいました💐 ブートニア付きで、送料無料で、しっかりボリュームもあり… 何かとお金がかかる結婚式準備。でもブーケはせっかくだから二つ持ちたいという願いが予算内で叶いました🥰 1ヶ月後には本番の結婚式を迎えます。 この度はありがとうございました💐💕