幸せを運ぶお花屋さん🕊 𓈒 𓂂𓏸
こちらからお伝えしたイメージを汲み取ってくださった上で、期待よりずっと素晴らしいブーケを作ってくださいました。お値段もリーズナブルなのにとても豪華で大満足です! やり取りも丁寧でスピーディーで、安心してお任せできました。発送の日時に関しても希望を聞いてくださりありがたかったです。 この度は素敵なブーケを本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 そう言っていただけて、とても嬉しいです♡! 私達も作らせていただけたこと、本当に感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました☺️ お幸せを心よりお祈り申し上げます。
レビューありがとうございます💓 喜んで頂けてなにより、嬉しいです♡ どうぞ、末永くお幸せになられてください。
こちらのざっくりとしたかなり雑なイメージをお伝えしたところ、完璧に汲み取って下さってとても素敵な作品を作っていただきました。 また、急な予定変更でも柔軟に対応して下さって素晴らしい作家さんです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉、感謝です。 ブーケを気に入って下さり、とても嬉しく思います😊 どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください♡ こちらこそ、本当にありがとうございました!
この度はとても素敵なブーケをありがとうございました! 先日購入したブーケを結婚式で使用させていただきました。 白のドレスにもカラードレスにも合うよう作っていただき、周りからも大変好評でした。 みんな生花だと思っていたようです🤗 注文から発送まで何度も連絡を下さり、とても安心したお取引ができました。 改めてありがとうございました。
レビューありがとうございます💓 お写真も載せてくださり、ありがとうございます! とても素敵です🥹 大変嬉しく、光栄に思います♡ こちらこそ、大事なブーケを作らせていただき、感謝です。 末永く、お幸せになられてください☺️
とっても可愛いイメージ以上のブーケが届きました😊手書きのメッセージも嬉しかったです✨ 今回は挙式用を注文させていただきました。先にカラードレス用を注文させて頂きお世話になりました。erika様のブーケとあたたかく迅速な対応が素敵すぎて再度注文してしまいました😍 ブーケ作りの過程で、その都度確認のお写真を送っていただけるので安心してお任せすることが出来ました。オーダーブーケでなくてもお値段内で少し変更が出来たりと、感謝しかありません! 挙式で実際に使用するのがとても楽しみです💓 この度は迅速な対応とあたたかなお心遣い本当にありがとうございました💖また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます💓 前撮りと挙式、2度もご注文くださって、こちらこそ本当に感謝です♡ 作らせて頂いたこととても嬉しく思います☺️ どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください♪ お幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました。式まで日が無くご無理をお伝えしたのにも関わらず、丁寧で迅速なご対応をいただき、感謝しかありません。 届いたブーケも、とても繊細で素敵なブーケで、ボリュームもあって、式当日使用するのが今からとても楽しみです!アーティフィシャルフラワーを見るのが初めてだったのですが、まるで生花のようで驚きました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます💓 アーティフィシャルフラワーのブーケ、気に入って下さりとても嬉しいです♡ 式当日、持って頂けることが楽しみです☺️ どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください。 またブーケ以外も承ること出来ますので、お気軽にご連絡ください♪
注文から発送までもとてもスムーズで、発送前に写真で完成品を見せていただけたのも安心でした。結婚式で持つのが楽しみです。ありがとうございました💐
レビューありがとうございます💓 私達も持っていただけること、楽しみです! どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください♡
とっても素敵なブーケありがとうございました! 可愛いブーケで大満足ですっ♡ 何度か変更のご要望をさせて頂いたのに、快く変更してくださり、大満足なブーケになりました💓
レビューありがとうございます! とっても素敵なお写真もありがとうございます🥹💓 こちらこそ、大事なブーケを作らせてくださり、誠にありがとうございました! いつまでもお幸せになられてください♡
とっても理想通りでかわいいブーケを届けていただきました💓💓本物のお花と見間違えるほど完成度が高いです!!この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、大事なブーケを作らせていただきありがとうございました!!
leopis12様専用✻カサブランカ キャスケードブーケ〈ブートニア付き〉〈ミニサイズヘアード付き〉【送料無料】
こちらのわがままで色味を何通りか調整いただきました! 納得いくまで付き合っていただき、かつ素敵に仕上げていただきました、ありがとうございます❤️ 写真でもキレイでしたが、実物も造花とは思えないくらい素敵な仕上がりでした! ありがとうございます⭐️