幸せを運ぶお花屋さん🕊 𓈒 𓂂𓏸
ウェディングドレス用のオーダーブーケを 作っていただきました💐 想像以上のブーケが届き感動しました🥹💕 旦那も本物みたいだねと驚いていました! またメッセージのやり取りの中で erika様の優しいお人柄を感じました☺️ 前撮り・結婚式で使用するのがとても楽しみです❤️ この度は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます💓 本物みたいと言っていただけて、前撮りに、またお式にご使用いただけて、お花も喜んでいると思います☺️ どうぞ素敵な前撮りと、お幸せなご結婚式をお迎えください💐
レビューありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 喜んでいただけて、本当に嬉しいです✨ 末永く、お幸せになられてください♡
レビューありがとうございます💓 ご依頼いただき、作らせていただいたら、淡いオレンジがとても可愛く、素敵なブーケになり、嬉しく思いました♡ どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください🕊
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて、とても嬉しいです☺️ 当日が、楽しみになってくださったことも、ありがたく思います。 どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください🕊 お幸せを心よりお祈り申し上げます。
理想通りのお花に仕上げていただきました!メッセージのやり取りもスムーズで、希望の日にちまでに制作していただけて安心でした。 特にカラードレスの色味とぴったりのブーケになったことが本当に嬉しかったです💐 思い出に残るブーケをありがとうございました。erika様に頼んで本当によかったです!
レビューありがとうございます💓 お写真も送ってくださり、嬉しいです! ドレスにピッタリで、感激しております😭💓 本当に素敵に、持っていただいて、ありがとうございます! 私たちのブーケが輝いて見えます♡ 頼んでよかったと言って頂けることが、1番ありがたいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 末永い、お幸せを心よりお祈り申し上げます♡
納得がいくまで素敵なブーケづくりをしていただき、とても感謝しています。オーダーから手元に届くまで常に丁寧であたたかな対応をしていただきました。ドレスにぴったりの可愛いブーケがこちらの価格で用意できたこと、とても嬉しかったです。本番も、式後も大切にしていきたいと思います💐
レビューありがとうございます💓 素敵な素敵な、旦那様とのお写真もありがとうございます♡ 喜んでいただけましたこと、本当に嬉しく、感謝です。 本当に可愛いドレスに、ブーケを作らせていただきまして、ありがとうございました。 式後の事まで考えてくださって、嬉しいです😭! どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください💐
本当に素晴らしいブーケをありがとうございました。 過去の作品から、この方にお願いしたい!と強く思い、はじめてオーダーメイドの依頼をしました。 夫からプロポーズにもらった花束を残せなかった後悔があり、再現したものをと注文。当時プロポーズ用と伝えず秋らしい花束をお願いしたとのことで、正直色が多く、ウェディングブーケらしさを出すのはかなり難しそうだと思っていましたが、 当時の感情が蘇る期待以上の出来で、事前の写真の段階で何度も幸せな気持ちになりました。 実物は写真より鮮やかで生花以上に美しいです。思わず声が出ました。ドレスとの相性も良く、かわいい色味ながら大人っぽい印象にまとめてくださりありがとうございました。 私のこだわりが強く、毎日のように手直しや要望をお願いしてしまいましたが、その度快く受けていただけました。お花の美しさ+センス+優しいお人柄から、本当にerika様にお願いしてよかったと心から思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。
レビューありがとうございます💓 もったいないお言葉の数々、本当にありがとうございます♡!!嬉しくて、こちらこそ、幸せな気持ちになりました☺️ ご依頼いただいたとき、プロポーズのお花をブーケに、というご提案がとても素敵で、お二人の仲の良さを感じ、どうにか形にしたいと、組ませて頂いたブーケなので、嬉しいです💕 末永くお幸せになられてください💐
とてもとてもかわいい理想のブーケが届きました🥰 お手紙もうれしかったです! 変更等にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて私達もとてもとても嬉しいです♡ 理想のブーケと言って下さりありがとうございます! 末永く、お幸せになられてください💐
要望に合わせて少し修正をしていただいたり、やり取りの時点からとても丁寧にして下さりありがとうございました! 完成〜発送までも早くすぐに手元に届きました♪ 実際見るとより可愛くてイメージ通りで気に入りました✨ 旦那さんも造花に見えないとびっくりしていました(笑) 大事にハワイ挙式に持って行きたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます💓 とても嬉しいお言葉もありがとうございます。 そう言っていただけて感謝です。 ハワイ挙式、どうぞ、楽しんで、素敵なご結婚式をお迎えください😊 こちらこそ、大事なブーケを任せて下さり、誠にありがとうございました💐
ran-ran-run様専用✻グリーンドレス用ブーケ〈ブートニア付き〉【送料無料】
オーダーブーケをお願いしました。 希望を伝えたら仮組をしてくださりそこから たくさん相談に乗っていただきました! おかげでとってもかわいいブーケが手元にあります♪ 配送も丁寧で早く本当にerikaさんにお願いしてよかったです。