幸せを運ぶお花屋さん🕊 𓈒 𓂂𓏸
レビューありがとうございます♡ 大事な撮影に、私たちのブーケを選んでくださり、本当にありがとうございました☺️ 末永く、お幸せになられてください🕊
色々と要望してしまいましたが、快く応えて頂きました 最初から最後まで安心できるやりとりでした✨ 写真のお花がとても素敵で購入しましたが、実物は写真以上に素敵で毎日ブーケを手に取って楽しんでいます 早くこれで撮影したいです♪ ありがとうございました😊またご縁ありましたら是非よろしくお願いします
レビューありがとうございます💓 毎日手に取って、楽しんでくださっているのですね♪ とても嬉しいです。可愛いお話聞かせていただきありがとうございます☺️ ブライダル以外も承っておりますので、お気軽にご連絡ください♡ この度は誠にありがとうございました。
お花の色味、色合いのバランスがとても好みで即決しました!!!連絡も丁寧にしてくださり、届いた商品にも大満足です😍来月の結婚式が楽しみです!本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、大変嬉しく、ありがたいです。 私達もブーケを持っていただける日を楽しみにしております♡ 来月、どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください💐
デザインに一目惚れして購入しました。 細かく作成途中の画像を送って下さり、とても丁寧に対応して頂きました。 実際に手元に届いて、本当に素敵なブーケで結婚式で使うのがとても楽しみです! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます💓 喜んでくださり、とても嬉しく、ありがたいです♡ どうぞ、素敵なご結婚式をお迎えください💐 こちらこそ、本当にありがとうございました。
無事に手元に届きました。 写真で見るより、とても素敵なブーケでした! 本物のお花に見えます🌸 実際に使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お写真より、素敵と思っていただけて良かったです😊✨ どうぞ素敵なご結婚式をお迎えください💐 こちらこそ、大事なブーケ、作らせていただき、ありがとうございました。

とっても素敵なブーケ💐でした♡ 思い出の一品になりました☺️ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 大事なお式の大事なブーケをお作りさせて頂きましたこと、感謝です💓 こちらこそ、ありがとうございました♡ 末永く、お幸せになられてください☺️
お写真以上に素敵なブーケが届き、本当に感動しました💐撮影が終わった後もずっと大切に飾らせていただきます✨ 終始丁寧で親切に対応していただき、erikaさんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ブーケを飾って頂けるのも嬉しく、ありがたいです☺️ ぜひ、ずっとインテリアとして楽しんでいただけたら幸せに思います♡ こちらこそ、大事なブーケをおまかせしてくださり、本当にありがとうございました。
本日届きました。色々とご無理を申し上げたのに、快くご対応頂き本当にありがとうございました。 素敵な仕上がりにお願いして良かった思いました、
レビューありがとうございます♡ 素敵と言っていただけて、また、お願いしてよかったと思っていただけたこと、ありがたく思います。 末永く、お幸せになられますように☺️

こちらの意図を汲み取ってくださり理想以上のとても素敵なブーケを作っていただきました💐 作成時もブーケの写真を送っていただけたこと、またその写真も様々な角度で撮ってくださったのでとても安心できました。 梱包もとても丁寧で、綺麗な状態で手元に届きました。 また機会がありましたらぜひお願いできればと思います! この度は可愛いブーケを作っていただき本当にありがとうございました😌💕
レビューありがとうございます💓 とてもありがたいお言葉、嬉しく、また、励みになります♡ 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 お幸せを心よりお祈り申し上げます💐
maaa-yu様専用✻白と青のブーケ〈ブートニア付き〉【送料無料】
本日無事受け取りました! 最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございます。 とても素敵なブーケを作ってくださいました💐 撮影まではまだ少し日があるのですが、ブーケと一緒に撮るのがとても楽しみです😊 撮影後も飾りたいと思います! 最後までありがとうございました☺️