布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけたようで安心しました!是非じゃんじゃん使ってやってください!この度はどうも有り難うございました‼︎
こんにちは 先ほど届きました おもっていたよりたくさんはいり素敵なお財布です☆ 紫色のと迷ってこちらのにしました^^v お買い物が楽しくなるお財布です ありがとうございました! お世話になりました
レビュー有り難うございます。 :にこ: 私の作ったお財布をそんな風に言っていただけるなんて、とても嬉しいです‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
お財布、届きました! 早速前のお財布から入れ替え、開け閉めしてみてびっくり!思ったよりさらに大容量です(^o^)/ 大きく開くので、小銭も見やすいです。 口金も扱いやすく、見た目もかわいい♪ 購入を決めてから届くまで、丁寧に対応して下さって嬉しかったです! 新作を楽しみにしています(^ ^) ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 気に入っていただけて良かったです!たくさん嬉しい言葉をいただいたので、これから益々頑張れそうです‼︎こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
荷物届きました(^-^)/ 梱包も綺麗でした(*´罒`*) 可愛いく大満足です(*´∇`*) ありがとうございました♪
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。また満足に大まで付けていただけて、とっても嬉しいです!こちらこそどうも有り難うございました‼︎

迅速、心優しい対応にとても感謝しています。(;_;)✨品物も可愛くて毎日鞄に入れて愛用させていただいています(*^_^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 毎日使っていただけてるんですね〜!とっても嬉しいです!どうも有り難うございます‼︎ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
無事にお品もの受け取りましたので、こちらでご連絡申し上げます。 この度は迅速かつ丁寧なご対応、また素敵な作品をお作り頂き、誠にありがとうございました!しっかりとしていて、口金も閉めやすく、とても綺麗なお品でありました。長く大切に愛用したいなあと思っております(*´-`) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて良かったです!この度はどうも有り難うございました‼︎こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします‼︎
今日届きました! パンダとっても可愛いです!! 大切に使わせて頂きます*\(^o^)/* ありがとうございました♪( ´▽`)
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
今回は、素敵なお財布ありがとうございました! すっごく嬉しくて☺️💕 早速使わせていただきましたが、財布の中が見やすくてカードも取り出しやすく、使いやすかったです! 財布を見た母が、可愛い財布ね〜🎶と言ってました😊 これからも、eriさんの作品を楽しみにしています💕 ありがとうございました✨😊
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて、私もとっても嬉しいです!次はどんなの作ろうかワクワクします!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日届きました!しっかりとした包装で、メッセージもあり嬉しかったです💓 商品は、少し厚いかなと思ってたのに、割とスッキリしていて良かったです!柄もめっちゃ可愛くてお気に入りです💕それから、カードが凄く取りやすくていいと思います(*´ω`*) これからじゃんじゃん使っていこうと思います😊
レビュー有り難うございます。 :にこ: 柄、使い勝手ともに気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 是非じゃんじゃん使ってください‼︎この度はどうも有り難うございました‼︎
無事に商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。実物も可愛くて使うのが楽しみです
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて安心しました!この度は、どうも有り難うございました‼︎
直線口金 長財布☆黒猫と牡丹 焦茶
届きました。思っていた以上に、とても素敵なお品でした。使うのが、惜しくなりそうです。 が、とってもしっかりと、きれいにできているので、飾るだけでは、もっったいないですね 購入できてよかったです。