布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて良かったです!たくさん嬉しいお言葉をいただき、これからもパワーアップして頑張れそうです‼︎この度はどうも有り難うございました‼︎
お財布届きました。しっかりした作りで、仕事用に購入したのですが、使うのがもったいない位です。ありがとう(^_^)
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて安心しました。こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
レビューが遅くなり申し訳ございません。とても素敵なお財布で早速愛用しております。大事に使っていこうと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 愛用していただけて嬉しいです‼︎こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は、どうも有り難うございました‼︎
作品が届きました。ハンドメイドでこんな素敵な作品が出来るなんて驚きです。隅々まで細かく、丁寧に作られていて、お値段以上の品物だと思いますよ。良いものをありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 作り手としては何より嬉しい言葉です!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
待ちに待った お財布❤︎届きました(〃艸〃)丁寧な包装で 包まれてて しかも 作家さんからの一言がとても素敵でした。 包装を開けてお財布と対面❤︎思った通り 素敵なお財布♬*゚大切にしていきたいと思います(*^^*) 素敵なお財布に出会えて感謝です(-人-)💕
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。素敵という言葉をたくさんいただき、とっても光栄です!(*^_^*) この度はどうも有り難うございました‼︎
とても気に入りました(≧∇≦)大満足です(^-^)ありがとうございましたm(__)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: 大満足していただけて、と〜っても嬉しいです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
迅速で丁寧な発送をして頂きありがとうございます。すごく素敵で気に入りました。早速お財布お引越しです。 お仕事もすごく丁寧で、感動です。
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて安心しました!この度は、どうもありがとうございました‼

発送して頂きましたお品が到着致しました。 思ったよりシックで、それでいて華やかでもあり、しっかりとした造りの、とても素敵なお財布でした。使うのが勿体なく感じてしまいましたが、これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて良かったです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
画像よりもシックなお色で派手すぎず、尚且つ美しく個性的で本当に素敵なお財布を購入させて頂きました(*´ω`*) ご対応も親切丁寧で、迅速な発送にも心より感謝致しております。 大切に使わせて頂きますね♡♡
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。また、お財布もお気に召していただけたようで良かったです! この度は、どうも有り難うございました‼︎
猫好きな妹に、プレゼントととして購入しました。 とても素敵なお財布ですね。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: プレゼントにEriesのお財布を選んでいただけて嬉しいです!妹様にもお気に召していただけますように…(u_u) こちらこそ、どうも有り難うございました‼︎
L字ファスナー ミニ財布 スイーツ 茶
レビュー遅れてしまって申し訳ありません(>_<)作品無事に受け取っております!しっかりした作りで中も凝っていて、尚且つ軽くて使い易いのでとても気に入りました(^ω^)スイーツ柄も可愛くて取り出す度にウキウキしてしまいます♪大事に使わせて頂きますね★この度は素敵なご縁をありがとうございました! 手書きのカードも嬉しかったです~(´∀`*)ほっこり♪