布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: ご愛用していただいているようで、とても嬉しいです! こちらこそ、どうも有り難うございました‼︎
とても素敵です。丁寧に仕上げていらっしゃいます。大事にしていきます。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて、とても嬉しいです!この度は、どうも有り難うございました‼︎
こんばんは! ご連絡遅くなりました! 無事に届きました(*´∇`*) 早速使ってます。とてもかわいいくてお気に入りです(*´`)♡ 大事に使いたいと思います。どうもありがとうございましたm(_ _)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。早速お使いいただけてるんですね〜。嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
楽しみに待ってたポーチバック 色合いもお気に入りで重宝しそうです 気持ちがウキウキします^▽^)ノ
レビュー有り難うございます。 :にこ: 私の作ったポーチでウキウキしていただけるなんて!私もウキウキです〜(*^_^*) この度は、どうも有り難うございました‼︎
届きました!とても可愛く、使い勝手も良いです。今まで使ってきた財布の中で一番のお気に入りになりました。有難うございました(^^)
レビュー有り難うございます。 :にこ: 一番のお気に入りだなんて…と〜っても嬉しいです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日無事に届きました。有難うございました。 または、機会が有りましたら宜しくお願いします。 可愛い♥お気に入りました。大事に使わせて頂きます。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて良かったです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎

商品届きました!とても素敵です!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
無事届きました!ありがとうございます(*^^*) 早速使わせていただいています!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。もう使っていただけてるんですね!嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
商品無事届きました! すごく丁寧に作られていて、感動しました。 見た目も可愛いですが、中もいたるとこに猫ちゃんがいて更に可愛い! 開けるたびに和みます(^-^) 大事に使わせていただきます! 素敵なお財布ありがとうございました♪
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。またお気に召していただけたようで、とても嬉しいです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
入金後すぐに、送って頂きありがとうございました。 すごく、素敵で、かわいいです。 メッセージも丁寧で、完璧な仕上がり、脱帽です。 これから大事に使います。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて安心しました!これからも丁寧を心がけて頑張ります‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
L字ファスナーミニ財布 鳥と蝶と花
ご連絡遅くなりましたm(__)m 無事に届き、早速使っております。 思っていた通りの可愛さで、思っていた以上にたっぷり入って嬉しいです(*^^*) 大事に使っていきます。 ありがとうございました。