布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。マスクケース、ぜひぜひ活躍させてやってください! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼

こんにちわ!先程受け取りました。 この度は大変お手数おかけして申し訳ございませんでした。とても素敵な、お品物が届きました。 コンパクトサイズで小さなバッグにも入るので助かります。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。お手紙ありがとうございます。ほっこりした気持ちになりました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。お手数なんてとんでもないです。たくさん嬉しいお言葉をいただいて、これからも益々頑張れそうです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
とてもシックで可愛すぎず猫好きには堪らない長財布! 欲を言えば中のカードやお札入れ等の部分が後5ミリ〜1センチ長さというか深さがあるとカードやお札の治りが完璧だったかも…。でも使い勝手や手に収まる感じはとても良いので購入して良かったです!! 大事に使わせて頂きます。 素敵な長財布ありがとうございます♡
レビュー有り難うございます。 :にこ: なんとかお気に召していただけたようで良かったです。 全体のサイズは同型の長財布を作られている他の方と比べると、高さ、幅共にほんの少しだけ大きめに仕上げておりますが、今回のご指摘を元に型紙を再調整してみたいと思います。 貴重なアドバイス有り難うございます。m(_ _)m この度は、誠に有り難うございました‼︎

本日受けとりました(^_^) 思って通り可愛いかったです(^_^) 大切に使わせて頂きます。 また、よろしくお願いします(^_^ゞ
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお世話になります。この度も、気に入っていただけたようで安心しました。 どうも有り難うございました‼︎ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは。本日無事に届いtr居ります。迅速な対応をしていただきまして有り難うございます。 お財布は丁寧な縫製で画像通りの可愛らしいお財布で大変気に入っています。 小銭入れは浅く出し入れしやすい感じですね。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。お気に召していただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
無事に届きました(❁°͈▵°͈) 人生初めての長財布。 想像以上に、使いやすくステキです💕 丁寧な作りにも感激💕 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
レビュー有り難うございます。 :にこ: 人生初めての長財布にEriesの作品を選んでいただけて光栄です! そして、気に入っていただけて嬉しいです‼︎ こちらこそ、どうも有り難うございました‼︎
本日、受け取りました! 丁寧に包装していただき、ありがとうございました✨ 思っていた通りとっても可愛くて、作りもしっかり丁寧で、大満足です🎵🎵 早速使わせていただきます✨😌 この度は、大変ご親切に対応していただき、本当にありがとうございました❕ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。また、大満足していただけて嬉しいです‼︎ この度は、どうも有り難うございました‼︎ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
マスクケース、届きました! ねこの図柄がかわいくて、気に入りました😃 大きさもちょうどいいです。 以前購入したお財布も使い勝手が良く、1つは娘が使ってます。 またよろしくお願いいたしますm(__)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお引き立ていただき有り難うございます! 親子でEries作品を使っていただけている事、またこの度の作品もお気に召していただけた事、とても嬉しく思います‼︎ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。どうも有り難うございました‼︎ m(_ _)m
思っていたとおりの可愛いお財布が届きました。 手作りと思えないクオリティと思いました。 大切に使いつつ自慢したいと思います。 またお世話になりたいと思います。大変でしょうが作品づくり頑張ってください。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 大切に使っていただけて、その上自慢までしていただけるなんて~! すごく嬉しいです‼ 作品製作の励みになる言葉をたくさんいただいたので、力が湧いてきました! 今後ともよろしくお願いいたします。この度は、どうも有り難うございました‼
何度か利用させていただいています。 いつも綺麗で丁寧な仕上がりに、良いもの買った!という気持ちになります。 プレゼントにも最適です。 今後も利用させていただきますね。
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお世話になります。何度もリピートしていただけてとても嬉しいです‼︎毎回緊張しますが、今回も気に入っていただけたようで安心しました。また今後ともよろしくお願い致します。 どうも有り難うございました‼︎
L字ファスナー ミニ財布 小鳥と蝶と花 青
届きました! これからの季節、マスクケース大活躍しそうです。ありがとうございました。