布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお引き立ていただき有り難うございます。色々と使っていただけているようで嬉しいです! お手数なんてとんでもないです。(^^)こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
届きました! コンパクトで可愛いです*^^* 大切に使おうと思います♡
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけたようで良かったです! この度は、どうも有り難うございました‼︎
本日、受け取りました。 大きさも丁度良く、カードも出し入れしやすく使いやすいです。 中もネコ柄なのでとても可愛いです。大切に使わせていただきます。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 お気に召していただけたようで良かったです! この度はどうも有り難うございました‼
お財布届きました。 とても可愛くて、一見するとお財布じゃなくてハンカチみたい(o^^o)中まで丁寧作っていただき感激です🎵 新作楽しみにしています。ありがとうございました✨
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。まさにハンカチ感覚でポッケやバッグに入れて持ち歩いてやってください!新作、ご期待に沿えるよう頑張ります!p(^_^)q こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎

パンダ好きな娘が一目惚れして購入させていただきました。 表も中もパンダだらけ。何度も開けたり閉めたり、撫でてみたり、とても嬉しそうでした。 「レジで財布出したら みんなが見る♥︎」と言っておりましたが、私までワクワクするような素敵なお財布でした。 入金手続きでは、ご迷惑をおかけしてしまった事、大変反省しております。 その後ご配慮いただき、ありがとうございました。 お気に入りのお財布に出会えたようです。 大切に使ってくれると思います。 本当にありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 色々とありましたが、無事にお嬢様のお手元に届いて良かったです。 お気に召していただけて、早速使っていただけているようで、とても嬉しく思います! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
猫の柄が気にいってお願いしました。画像通りで、縫製も丁寧でしっかりしたステキな作品でした。お願いして良かったです(*^o^*)また、お願いする事もあると思います。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて良かったです! この度は、どうも有り難うございました‼︎ そしてこちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

華やかな可愛らしい柄で、 中の布もとても可愛く綺麗に作られているので、 お財布を開くたびに楽しい気分になります。 大きく開くので使いやすいです。 既製品よりはるかに、可愛く作りのよいお財布で とても気に入りました。 注文後の御連絡も細やかにくださり安心でした。 どうもありがとうございました♪
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて良かったです。また、この度のお財布で楽しい気分になっていただけるなんて…何より嬉しい言葉です! こちらこそ、どうも有り難うございました‼
この度の商品も、とっても丁寧につくられていて、何度でもリピできる安心した商品です! 中身もしっかりしているし、大満足(´∀`)♡ また大切に使わせて頂きますね!
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお世話になります。この度もお気に召していただけたようで良かったです!どうも有り難うございました‼︎
本日届きました。とても可愛らしく、つくりもしっかりとしていて、持って出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。お気に召していただけて良かったです。ルンルン気分で持ち歩いていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
本日届きました。マスクが必需品となる季節、可愛いケースに入れて持ち歩けたらいいなと思い、購入しました😊とっても可愛くて大満足です!ありがとうございました😄
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。大満足…何よりのお言葉です! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
L字ファスナー ミニ財布 スイーツ ピンク
こんばんは!先程受け取りました。 またまたお世話になりました。 とっても可愛いお財布ですね。お財布以外にも用途は様々でアイデァ次第で助かります。 お手数おかけしてすみません。ありがとうございました。