布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。また、お気に召していただけて良かったです! この度は、どうも有り難うございました‼︎
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんが、無事にお品物を受け取りしております。 想像以上にしっかりしていて素敵なお財布でした! ライブ時など荷物を持てない時用にと思っておりましたが、普段でも使いたくなる可愛らしさですね :あはは: 再販してくださりありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。またお気に召していただけて良かったです! ぜひハンカチ感覚で持ち歩いてください。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日、無事に受け取りました。 写真以上に色鮮やかで作りもしっかりしています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。また、お気に召していただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日届きました。 写真で拝見した通りの素敵なお財布でした。 さっそく明日から使おうと先ほどお財布の中身を入れ替えました。 これから大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。早速使っていただけているようで嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
本日無事に届きました。 シックで素敵な品物で、嬉しく思います。 またギャラリー覗かせてもらいますね。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて良かったです! ゆっくりマイペースな更新ですが、ぜひぜひギャラリーに遊びに来てくださいね! この度はどうも有り難うございました‼︎
このたびは素敵な商品をありがとうございます。早速使ってみましたがコンパクトで使いやすくカバンの中もすっきりです。ちょっとそこまでという時にも便利です。デザインもとても可愛くて気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 早速、活躍させていただけているようで有り難うございます!お気に召していただけて嬉しいです‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎そして今後ともよろしくお願いいたします!

本日、無事に届きました。 とても素敵なケースですね♪ これからの時期、大活躍しそうです^_^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(._.)m
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。また、お気に召していただけて良かったです! マスクケース、大活躍させていただけると嬉しいです‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎

リピートです。 使いやすくて可愛くてさわり心地も最高♪ 今回はワガママで好きな柄でお願いしたところ快く引き受けてもらえました。 大事に使います。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お財布を愛用していただけているようで、とても嬉しいです! ギャラリーに載せている作品と同型でしたら、生地の在庫さえあればお作りしますので、いつでも遠慮なくおっしゃってくださいね。(^_^)こちらこそ、どうも有り難うございました‼︎
無事に受け取りました。 写真通りの素敵な財布で使い心地も良くけっこう気に入ってます(^^)b大切に使わせていただきますね☆ また、機会があればよろしくお願いします。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけたようで安心しました! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m この度は、どうも有り難うございました‼
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます😊 お財布はシックでありながら華やかで、固さもちょうどよく気に入りました!マスクケースはお色も綺麗で猫さんも可愛いです♪そして開けてびっくり!お気持ちありがとうございました :にこ:どちらも早速使わせて頂きます。この度はどうもありがとうございました✨
レビュー有り難うございます。 :にこ: 長財布、マスクケースともに気に入っていただけたようで良かったです!マスクケースの中身は、仕切りを分かりやすくするために入れさせていただきました。(^_^) こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
再販 L字ファスナー ミニ財布 黒猫と牡丹 紺
細かいところまで 丁寧に作られていて 想像以上に しっかりしてます。 我が家の飼い猫と同じ黒猫の商品を 見ると つい買ってしまいます。 大切にしたいと 思います。