布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 感動していただける事に私も感動してます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。この度はどうも有り難うございました‼︎
届きましたー! 写真通りの素敵なブルーです。中の布地の使い方も凝っていて、作りもしっかりとしていますー! とても気に入りました! 大切に使います。 ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: とても気に入っていただけて良かったです‼︎こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
無事品物がとどきました。この度は素敵なお財布をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
いつもお引き立ていただき有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて安心しました!どうも有り難うございました‼︎

とても可愛い商品でした! 質問には丁寧にご返答いただき、 また我儘も聞いていただきありがとうございました。 とても気持ち良く買い物ができました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 全然我儘じゃないですよ。(^_^) 実物も気に入っていただけたようで安心しました! この度はどうも有り難うございました‼︎
お品物、確かに受け取っています。イメージ通り、もしくはそれ以上の作品で気に入りました。大事に使います。素敵な作品をありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 気に入っていただけて良かったです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
ずっと直線がま口のお財布が欲しかったので、Eriesさんのお財布を見つけたときはとても嬉しかったです!布の柄も中の構造も理想通りで、とても人の手で作られたものとは思えません!凄すぎです!でも既製品にはない手作りらしい温かさもあって、すぐに触りたくなってしまいます。とても素敵な品をありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。嬉しいお言葉を沢山いただいたので、益々テンションを上げて頑張れそうです!この度はどうも有り難うございました‼︎
とても素敵なお財布が届きました! 猫の図柄もよく考えて布地を裁断されてて、スッゴく丁寧に作られてるなぁと感心しました。 早速、使っています。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 気に入っていただけたようで良かったです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
ステキなお財布です! 届いたときは、市販の長財布より少し縦長で(きちんとサイズ確認してませんでした💦)びっくりしてしまいましたが、丁寧に作られていて、使い勝手も良かったです。 これから大事に使っていきたいと思います。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、気に入っていただけたようで安心しました。この度はどうも有り難うございました‼︎
この度購入させて頂きましたトートバックもそうですが、毎回丁寧に作られているなぁ〜!!って感心させられます(〃ω〃) ♪ 大きさも丁度良いし、これからの季節持ち歩くのにピッタリ!白地にブルーの花柄が上品で、どんなお洋服にも合いそうです❤️ 再販のご要望にも迅速に対応して頂き感謝いたします。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します♪ありがとうございました!
いつも有り難うございます。 :にこ: そして今回もお気に召していただけて良かったです!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。どうも有り難うございました‼︎
こんばんは♪ お財布届きました ありがとうございました 軽くて沢山カードも入るので 早速使わせてもらいます(*^-^*) これからも作品楽しみにしていますね
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。早速使っていただいてるようで嬉しいです! この度はどうも有り難うございました‼︎
再販☆直線口金 長財布☆黒猫とキラキラリボン
想像以上に可愛い財布でとても気に入りました!また丁寧な作り、丁寧な梱包、メッセージまであり感動致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!