布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお引き立ていただき有り難うございます。 毎日使っていただいているとのことで、とても嬉しいです! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 どうも有り難うございました‼︎
本日届きました!プリント柄に飼い猫柄の猫がいたので思わず一目惚れでポチりましたが、お財布自体も実物がすごく可愛くて使いやすそうでとっても気に入りました(*´◡`*)大事にしたいと思います!この度は迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お財布、気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼ 今後ともよろしくお願いいたします。
Eriesさんのお財布のファンで、親子でにゃんこのお財布を使っています。 お店で『素敵なお財布ですね』と言われることもしばしば😃 今回は前から気になっていたミニ財布と通帳ポーチを購入しました。 どちらもとても気に入りました。 持っていて嬉しくなる作品を作って下さり、ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたしますm(__)m
いつもお引き立ていただき有り難うございます。 :にこ: この度の作品もお気に召していただけたとのことで、私も嬉しいです! 作品作りの励みになるお言葉も沢山いただき、益々頑張れそうです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします! どうも有難うございました‼
細やかなお心遣いと、迅速丁寧なご対応に感激いたしました。 良いお品にめぐり合えて良かったです。 本当にありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: そう言っていただけて、とても嬉しいです!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
本日無事届きました!! 本当に早くてびっくりしました( ¨̮ )★ ありがとうございました! 中身もとても可愛くとても気に入ってます♥ 使いやすそうです! 大満足です! ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 気に入っていただけて良かったです!どうぞお役に立てますように…。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎

レビュー遅くなりました。 無理を言って注文したにも関わらず、快く対応して頂き、ありがとうございました。 最高に可愛いサイフですね。 めちゃめちゃ気に入りました。 大事に使わせて頂きます。 今回は、本当に丁寧な対応 感謝します。 また、ギャラリー見させて頂きます。 これからも、頑張ってください٩( ๑•̀o•́๑ )و
レビューと励ましのお言葉、有り難うございます。 :にこ: 無理ではないですよ。むしろ背中を押していただけて良かったです! そして、気に入っていただけて何よりです‼︎こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎ ゆっくりマイペースな更新ですが、またギャラリーを覗きに来てくださいね。
こんにちは.今日,商品が届きました.実物も素敵で使うのが楽しみです♪また,ギャラリーを見せて下さい.色々ありがとうございました😊また宜しくお願い致します.
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて良かったです!この度はどうも有り難うございました‼︎こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
本日、無事商品受け取りました。30枚近くあるカードが余裕で入り大満足です(^^)ありがとうございます。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、満足していただけて安心しました! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
商品が届きました(^-^) 手作りとは思えない程綺麗で、大変満足しています。 小さいバッグの時に使おうと思います。 また機会があればよろしくお願い致します❤︎
レビュー有り難うございます。 :にこ: 満足していただけて嬉しいです!この度は、どうも有り難うございました‼︎こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

気になる柄で長財布を作って欲しいとお願いしたところ、すぐ且つ親切に対応していただけました。 私のワガママも聞いていただいてほんとすいません、 ありがとうございます😊 軽くてとても気に入りました(^^)大切に使います^^
レビュー有り難うございます。 :にこ: 手に取っていただくまでいつもドキドキですが、気に入っていただけて安心しました! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
再販 直線口金 長財布☆ねこねこ レース
メールだけ送信してレビューを忘れていたようです。 大変失礼しました。 ねこのお財布とっても可愛いです。 毎日使っています。 友達にも自慢して、皆からの評判もとても良いです。 また利用させて下さい。