布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 満足していただけて良かったです!こちらこそ、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします。この度はどうも有り難うございました‼︎
素敵なお財布ありがとうございます!とてもかわいくて嬉しいです!またお願いします!
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて良かったです!こちらこそ、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします。 どうも有り難うございました‼︎

ミニ財布を探していて、こちらのお財布が まさに私の理想ピッタリだったので購入させて頂きました(*゚∀゚*) 購入してから商品が届くのもとても早く対応して頂きましたし、 作りもとてもしっかりしているので届いたお財布を見たときは嬉しい気持ちでいっぱいでした! 使うのがとても楽しみです♡ 本当にありがとうございますっ!!(*≧∀≦*)
レビュー有り難うございます。 :にこ: 喜んでいただけて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです! どうぞこのお財布がお役に立てますように…。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
親切なメッセージ対応をしていただきましてありがとうございました。 お財布もしっかりとしたお品物で使い勝手が良さそうで早速あれこれと中身を 詰め込んでみました♪使用するのがもったいないのでしばらく飾っておいて 気分一新したいなと思う日から使わせていただこうと思っております。 この度は素敵なお財布をお譲りいただきましてありがとうございました :にこ:
レビュー有り難うございます。 :にこ: お気に召していただけて安心しました。 また作品作りの励みになるメッセージ、とても嬉しいです! どうぞお役に立てますように…。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎ m(_ _)m
旅行していたので確認が遅れましたm(._.)m 無事到着しておりました!とてもかわいくて買ってよかったと思ってます(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、また気に入っていただけて安心しました。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
普段からEriesさんのお財布を愛用しています。 今回も図柄が気に入ったのももちろん、開けた時に見える黒猫さんが可愛くて、購入させて頂きました。 発送も早く、丁寧で感謝しています。 またギャラリーを覗かせていただきますね。
いつも本当に有り難うございます! :笑顔: 何度もリピしていただけて、とても嬉しいです‼ とてもゆっくりな更新ですが、ぜひぜひギャラリーに遊びに来てください。 この度も、どうも有り難うございました‼
届きました!とっても満足です!ありがとうございますー
レビュー有り難うございます。 :にこ: 満足していただけて良かったです! この度はどうも有り難うございました‼︎
今日、届きました。小さいバッグ用に、出来るだけコンパクトで、機能的な財布を探していて、この財布にたどり着きました。理想にぴったりの財布で、とても嬉しいです。大切に使わせて頂きますね😊
レビュー有り難うございます。 :にこ: 気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです! この度はどうも有り難うございました‼
無事届きました! とっても丁寧な作りで、丈夫だし素敵です! 柄も写真の通りで可愛くて、大満足です😆 包装も丁寧にしていただいて、ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。大満足のお言葉をいただけて嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
今日届きました!すごい素敵な商品をありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願いします☆
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて良かったです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 どうも有り難うございました‼
直線口金 長財布 黒猫と牡丹 サーモンピンク
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 かわいらしい柄のお財布で満足しております。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。