布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: ご姉妹でEriesのお財布を使っていただけて嬉しいです! ラミネートの方も製作していきますので、またギャラリーを覗きにきてくださいね。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎

着きました着きました! いい感じですよ~(^o^)v 大人可愛いお財布ですね♪ 丁寧なやり取りときれいな縫製で希望どおりです。ありがとうございました(*^^*)
レビュー有り難うございます。 :にこ: いい感じ〜と言っていただけて安心しました! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
思ってたよりサイズが大きかったけど、柄がすごく気に入っています。使いやすいし、カード入れるポケットもたくさんあってとても良い買い物をしたと思っています。ハンドメイドなのが信じられないほどよくできています。お勧めです。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お勧めしていただき嬉しいです! Eriesの長財布は本体の幅を口金よりも少しだけ広げて仕上げております。その分カードの出し入れもスムーズにできると思います。ぜひ使い込んでやってください! この度はどうも有り難うございました‼︎
受け取りました✨ ちょっとウォーキング、とか、美容院行くだけ、とかの時にポケットに入る大きさのサイフを探していました。とても可愛くて、作りもしっかりしているのでこれから大活躍しそうです。 ステキな作品をありがとうございました😊
レビュー有り難うございます。 :にこ: まさにウォーキング、美容院にと私自身も愛用しています。 :笑顔: どうぞお役に立てますように…。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
お財布届きました(*^▽^*) 黒猫ちゃんと牡丹の組合せとモーブな色に一目惚れしました♡とても早く送って下さって感謝です❣️ 早速、中身を入れ替えました^_−☆ とても綺麗な作りで安心して使えます(๑>◡<๑) きっとレジの人とかに可愛い💕って言われると思います♪大切に永く使わせて頂きます(#^.^#) 素敵なお財布をどうもありがとうございました🌹 いつか次のお財布もまたお世話になりたいと思います🍀
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。また嬉しくなるお言葉をたくさんいただき、今後の作品作りの励みになります! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼そして、今後ともぜひよろしくお願いいたします。
商品届きました❗ 問い合わせにも、ちゃんと対応して頂き オリジナルを作っていただいて ありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、気に入っていただけて安心しました! こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 この度はどうも有り難うございました‼︎
ステキな作品をありがとうございました♡
レビュー有り難うございます。 :にこ: そう言っていただけて良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 お財布、無事に届いております。 思っていたよりずっと丈夫そうで、カード類も必要な分はちゃんと入るので気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、気に入っていただけて安心しました! こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 この度は、どうも有り難うございました‼
後輩への誕生日プレゼントとして決めさせていただきました! 実際に見てもとてもかわいいデザイン! 使い勝手も良さそうなので選んで良かったです! 丁寧かつ迅速な対応で助かりました。 また機会があればおねがいします(ˊᵕˋ)♪
レビュー有り難うございます。 :にこ: この度はプレゼントにEriesの作品を選んでいただき有り難うございます。 また、お気に召していただけて良かったです! 後輩の方にも気に入っていただけますように…。 こちらこそ、どうも有り難うございました‼︎そして今後ともぜひ宜しくお願いいたします。

今早速持って買い物に出かけてきました。オーダーさせていただいてよかったです。まだまだ違う柄も欲しくなりそうです。可愛いい作品ありがとうございました^_^
レビュー有り難うございます。 :にこ: 早速使っていただけてるんですね。嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎新柄も製作予定ですので、またギャラリーをのぞきにきてくださいね。
L字ファスナー ミニ財布 スコティッシュテリアの千鳥格子 ネイビー
可愛い作品、届きました〜♪ヽ(´▽`)/ 干されネコちゃん柄、テリア柄、2点購入させていただきました(^_^) 2点とも、とてもしっかりとした丁寧な作りで、しばらく眺めてしまいました(^_^;)とても使いやすそうです。 テリア柄は、姉にプレゼントしましたが、とても喜んでいました(*^ー^)ノ♪素敵な作品をありがとうございましたm(__)m ラミネートタイプも欲しくなってしまいました(^_^;) また、ギャラリー、覗かせていただきますね(*^_^*) 迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m