布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて安心しました! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
今日届きました。早い対応ありがとうございます!母にプレゼントしたところ、かわいいねと言っていました!また買いたいと思います。
レビュー有り難うございます。 :にこ: お母さまへのプレゼントに選んでいただき嬉しいです! またお気に召していただけたようで安心しました。 この度も、どうも有り難うございました‼ 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
楽しみにしていたL字ファスナーの財布が届きましたが、後ろ側に糸連れなのか青いラインがくっきりありました!写真を拡大して見ると初めからあったようですね!よく見なかった私が悪いのですが、本当に残念です。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございません。m(__)m 作品の仕上げ後から発送までに何度か確認をしておりましたが、その確認が不十分であったと猛省しております。 今回のご指摘を今後の作品作りの教訓とさせていただきます。 どうも有り難うございました。m(__)m
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取っております。しっかりした作りで、L字ファスナーの財布は初めてでしたが、購入してよかったです。ちょっとそこまで、というお出かけや旅行用としてどんどん使用していこうと思います。ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。どうぞお手元でお役に立てますように…。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼

とても素敵で使いやすく満足しております‼ 自分の好きなお気に入りのものを持つことが、こんなに嬉しいものなんですね♪対応やラッピング。どれをとっても素晴らしいもので、また利用させていただきたいと思ってます(*^^*)ありがとうございます\(^o^)/
レビュー有り難うございます。 :にこ: 満足していただけて良かったです。 お気に入りと言っていただけて私もとても嬉しく、これからの作品作りの力になります‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎ また今後ともぜひよろしくお願いいたします。
先ほど無事に受け取りました。 とても丁寧な梱包で温かいメッセージもありがとうございました。小鳥とお花の刺繍生地がとても可愛く、手触り良く、作りもしっかりしてて良いお財布に出会えて嬉しいです(*´꒳`*)おススメです♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き、またお気に召していただけて安心しました! こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 この度は、どうも有り難うございました‼︎
素敵な可愛いトートバッグ、届きました(*^_^*) みつけた瞬間、ポチッとしてしまいました(^_^;)柄も、前回購入させていただいた、お財布と同じニャンコちゃん柄で…(*^_^*) ポケットも多く、長財布も入る大きさで、とても使いやすそうです(*^_^*)大切にしたいと思います(*^_^*) 何点か購入させていただいておりますが、縫製も丁寧ですし、適度なシッカリ感もあり、とてもいい感じです(*^_^*) 今回も迅速丁寧に対応してくださりありがとうございましたm(__)m また素敵な作品、楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもいつも本当に有り難うございます!今回のトートバッグもお気に召していただけたようで良かったです!作品作りの励みになるお言葉もたくさん頂き、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度もどうも有り難うございました‼︎
素敵なお財布、届きました〜♪ヽ(´▽`)/ 母に頼まれ、猫ちゃん柄を購入させていただきました(^_^) 母に渡すと…「あ〜素敵な柄だ〜(^_^)スゴい〜スゴいなぁ〜綺麗に作ってあるなぁ(^_^)スゴい!」と、スゴいを連発しておりました(^_^)とても気に入ったようでで、うれしそうでした(^_^)素敵なお財布をありがとうございましたm(__)m 親子3人で、柄違いのお財布…みんなで大切に使いたいと思います(*^_^*) 今回も迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(__)m また、素敵な作品、楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/
レビュー有り難うございます。 :にこ: お母様にも喜んでいただけたようでホッとしました。 親子でEriesのお財布を使っていただけるなんて、とても光栄です‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎ ゆっくりマイペースな製作ですが、またギャラリー覗きにきてくださいね。
昨日届きました。バッグに収めやすく、早速使わせて頂いておりますが、とても使いやすいです! 片手でパッと開けれるのが便利で気に入りました(^^) 丁寧な対応、ありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 :にこ: 早速使っていただけているのですね〜!お役に立てているようで嬉しいです‼︎ こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎

遅くなりまして申し訳ありません。 受け取りました。 柔らかいけどしっかりしたお財布でした。柔らかいとファスナーが閉めにくかったりするのですが、それがなく使いやすそうです。 友人分は、ふくろう柄がちゃんと前後に入っていてとても喜んでいました。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届き安心しました。 お二人共にお気に召していただけたようで良かったです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
再販 L字ファスナー ミニ財布 チェックライト ネイビー
無事、届きました! 思っていたとおりのミニ財布で、生地もよく、使うのが楽しみです♪ 迅速な対応をしていただきありがとうございました‼