布小物
レビュー有り難うございます。 :にこ: 一目惚れとは…(*^^*)嬉しいです!どうぞお役に立てますように。 こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
昨日、無事届きました!やっぱり実物はさらに可愛いです 。❤ しかもとても丁寧に作られていて…梱包やメッセージカードにも、温かなお心遣いを感じます。ずっと大切に使わせていただきますね。♪ これからもギャラリーにおじゃまさせていただきます。素敵な作品をどうもありがとうございました!<(_ _)>
レビュー有り難うございます。 :にこ: そう言っていただけてとても嬉しく、今後の作品づくりの励みになります!こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎
お気に入りのポーチが見つかって嬉しいです(*´꒳`*) 持ち運びにも便利です! またご縁がありましたらよろしくお願いします♫
レビュー有り難うございます。 :にこ: そう言っていただけて私もとっても嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪ どうも有り難うございました‼︎
さっそく中身を入れ替えました。色味といい、ハンドメイドのぬくもりといい、とても優しく手に馴染みます。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 早速使っていただけて嬉しいです!この度はどうも有り難うございました‼︎
届きました。丁寧な作りで軽くて使いやすそうです。大切に使わせてもらいますね。 ピンクや黄色のリバティな感じのものが販売されたら嬉しいです😃
レビュー有り難うございます。 :にこ: 無事に届いて良かったです。ピンクや黄色のリバティな感じ…ですね。 意識して生地を探してみますね。 この度はどうも有り難うございました‼︎
先ほど届きました。明日からの小旅行に使えて嬉しいです!優しい色合いと手触り。最小限のものを入れて行くのに最適な大きさと容量です!丁寧な作りで、包み方にも作家さんの心遣いを感じます。シンプルで素敵なです。ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 作家さまでもあるa-rachi様にそう言っていただけると、とても嬉しく自信になります! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼︎ どうぞ楽しい旅になりますように…。
猫の柄が可愛く購入しました。開けやすく、使いやすいと母も喜んでいました。
レビュー有り難うございます。 :にこ: 喜んで使っていただけて、とても嬉しいです! この度は、どうも有り難うございました‼︎
再販のご対応を有難うございました! 相変わらずしっかりした作りで何よりラミネート加工が良いですね! 汚れをあまり気にしないで使えます♪ プレゼント用でしたが、自分にも欲しくなってしまいます :あはは:
レビュー有り難うございます。 :にこ: いつもお引き立ていただき有り難うございます。 またこの度は、プレゼントにEriesのお財布を選んでいただき光栄です! ご自分用にもぜひぜひ!お目にとめていただけるよう、作品づくり頑張りますね。 どうも有り難うございました‼︎

とてもしっかりした作りで満足です。 対応もとても早かったです。 大切に使います。
レビュー有り難うございます。 :にこ: ご満足いただけたようで良かったです!この度は、どうも有り難うございました‼︎
本日、お品物が届きました😊 さっそく、今までの財布を入れ換えて使ってます(*^^*) 素敵な財布をありがとうございました😊
レビュー有り難うございます。 :にこ: 早速使っていただけているとのことで、嬉しいです! こちらこそ、この度はどうも有り難うございました‼
L字ファスナー ミニ財布 ロジエ・モロッカン
仕事で持つコインケースを新しくしたくて探していたところ、この作品を見つけました。一目惚れで即決。 対応も早くてとてもいい買い物が出来ました。ありがとうございました( *´꒳`* )