この夏に昆虫が大好きになった息子二人が大喜びしています :にこ:先生への残暑御見舞、アベノマスク、ノートに、ポンポン押して楽しみたいと思います! でかけられない夏休みの楽しみに、購入できてよかったです!!!新作も楽しみにしています :ういんく:
この度はご購入ありがとうございました*° お子さんたちもたくさん遊んでもらえると嬉しいです(* 'ᵕ' ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は、ご購入ありがとうございました! そのようなメッセージを頂き、大変嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) たくさんご活用くださいませm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです( ᵕᴗᵕ ) こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°

本日商品受けとりました(^^) とても、可愛いてす。 また、是非注文したいと思いますのでその時には宜しくお願い致します 素敵な作品を沢山作って下さい。 ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました* 私も季節ものを彫らせて頂けて楽しかったです(*˙˘˙*) いつでもお待ちしております。 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛い作品をありがとうございます(*ϋ*)
こちらこそ、オーダーありがとうございました(*˙˘˙*)*° たくさん使って頂けると嬉しいですm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
この度はご購入ありがとうございました*° 手帳にお使い下さったのですね(*˙˘˙*) 嬉しいです♡ たくさんご活用くださいm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
この度はオーダーありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです(*˙˘˙*) お子さん達にも楽しんで頂けているようで嬉しい限りです*° 機会がありましたらまたよろしくお願い致します(*˙˘˙*)
見ましたはんこ OKはんこ 確認はんこ 消しゴムはんこ
レビュー遅くなりすみません。 宿題チェック用に購入しました! 可愛いです!ありがとうございました😊