
この度はオーダーございました🤗 無事にお届け出来て、そして喜んで頂けて嬉しい限りです! 機会がありましたらまたよろしくお願い致します(*˙˘˙*)
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来て、お子さんにも喜んで頂けたようでよかったです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです! たくさんぺたぺたしてください(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はリピートご購入ありがとうございました*° 素敵なマスクに仕上がると嬉しいです*° 機会がありましたらまたよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
この度はオーダーありがとうございました*° たくさん使って頂けると嬉しいです(* 'ᵕ' ) 息子さんにとっても楽しい園生活になりますようにm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです(*˙˘˙*) 四隅に押したり、ずらして影押ししたり、色をつけたり、色々と楽しんで貰えると嬉しいですm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
Eric様 こんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ スタンプ受け取りました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 女の子がCUTE❤︎なスタンプで、とても気に入りました(๑´>᎑<)~♡ 有り難うございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ 沢山活用させて頂きます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです(*˙˘˙*) 着せ替えを楽しみながらたくさんお使いくださいね*° 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はオーダーありがとうございました*° 無事にお届け出来て良かったです(* 'ᵕ' ) 機会がありましたらまたよろしくお願いします(* 'ᵕ' )...♪*゚
こちらこそ、オーダーありがとうございました*° 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°

とてもオシャレで可愛いはんこです♡丁寧に作られているんだなあと感じました。 丁寧なご対応ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです(*˙˘˙*) 文字に関してはご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
kyi-mamaさん専用ページ
クワガタとサメのお名前はんこをお願いしました。 とーっても可愛く丁寧で大変満足しております。 ありがとうございました。