ご連絡が遅くなり、すみませんでした。商品、無事届いております。可愛いカフェのはんこをありがとうございました。ワンポイントでも、並べて捺しても、散らしてもと楽しめそうです!また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました*° 小さいサイズですので色んなところにちょこっと押して楽しんで貰えると嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
息子の保育園の用意で使うお名前はんこをオーダーしました! 下書きから完成まで丁寧に連絡をいただき、安心してそして楽しみに到着を待っていました! 可愛いラッピングもされてあり、全て大満足です! ありがとうございます☺🌼
この度はオーダーいただきましてありがとうございました*° 可愛い子どもさんのはんこをお作りさせていただき嬉しく思います。 持ち物等、ぽんぽんと押してくださいませ! 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったです( ᵕᴗᵕ ) 包装、褒めて頂けて嬉しいです! 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° お手紙に添えていただけると思うととても嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんなのがほしいな、という希望を叶えていただきました♡ 問い合わせへのお返事も迅速で、細かいところまで確認していただけて、安心してお買い物できました! ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来、また喜んで頂けて嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° 喜んで頂けたようで嬉しいです*° たくさんお使いくださいね( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! 無事にお届け出来、また喜んで頂けたようで安心致しました( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
ご連絡遅くなりすみません!商品受けとりました!マステ帳を作るのに使用してます!はんこを持ってなかったのでさっそく愛用してます!送られてきた封筒に使用されてた住所のはんこもかわいかったです♪ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来て良かったです(* 'ᵕ' ) マステ帳!!凄いですね! どのようにお使い頂けてるのか見てみたいくらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ハケ コロコロスタンプ 消しゴムはんこ
早急なご対応に感謝いたします❗ 写真で見るよりも可愛くてステキなはんこ😍気に入りました✨また機会があればよろしくお願いしますm(__)m