
無事にお届け出来て良かったです( ᵕᴗᵕ ) リピートオーダーありがとうございましたm(_ _)m また何時でもお待ちしております*° 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*°
この度はご購入ありがとうございました*° どんな風に遊んでいただけるのか楽しみです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂けてほっとしました( ᵕᴗᵕ ) 子供さんにも喜んで貰えたら嬉しいです*° 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° ノートやお手帳、アルバム作りや付箋など、何かと重宝するはんこですのでたくさん使って頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致します*° 本当にありがとうございました。
可愛いスタンプが届きました! と〜ってもかわいくて、もう100枚くらいに押しました☺️ 母に見せると、「いい買い物したね~!!こんなすごい職人さんがいるんだね!」 と、二人そろって、べた褒めです! これからもギャラリー拝見させていただきます またお願いします🙇♀️
この度はご購入ありがとうございます*° もう100枚以上お使い頂いたのですね*° それだけでも感動なのに嬉しいお言葉まで♡ 彫り彫り頑張ってよかったです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまた是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° 色々なアレンジで楽しんで頂けたらと思います( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました*° 縦と横と使い分けて楽しんで頂けたらと思います。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来て良かったです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

おまけまでしていただき、ありがとうございました!! 無事本日届いてました、可愛いのでまたリピしたいと思います!!
この度はご購入ありがとうございました*° 喜んで頂けてよかったです! またいつでもお待ちしております( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 補強なども施し、一つ一つ丁寧に作業しているつもりですが、気に入って頂けなかったようで大変申し訳ありませんでした。 捺し方のコツとしては、はっぱの根元を指の部分に合わせて少し角度をつけると綺麗に合わさるかと思います。 (合わせやすいように持ち手を持った時に、葉っぱの根元が少し見えるように貼り付けてあります) 綺麗に捺せるように少し慣れが必要かも知れません。 意見を活かしてこれからももっと丁寧に制作していきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。
m143さん専用ページ
夕方、素敵なハンコが届きました( ¨̮ ) 無理なオーダーにも関わらず、こちらの要望を受け入れてくれ、最後まで丁寧な対応でした。 ありがとうございます⚮̈ ʾʾ