この度はご購入ありがとうございました。 小さいサイズですのでぽんぽんとたくさん押して楽しんでもらえると嬉しいです(*˙˘˙*)
無事に作品が手元に届きました😉 自宅用と子供の担任へ一年間のお礼として選ばせていただきました♪ きっとまた担任になられたクラスで使ってくれると思います。 可愛いので楽しい気分になってもらえそうです! ありがとうございました🍀😌🍀
この度はご購入ありがとうございます。 先生へのプレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
不在だった為ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届いております。ありがとうございます。 パンダ好きなのでとても可愛いハンコたちで嬉しいです♪大事に使います〜梱包も丁寧でステキです可愛いですね♪ またのパンダ新作に期待(笑) :笑顔:
この度はご購入ありがとうございました*° 私もパンダが大好きなので、喜んで貰えて凄く嬉しいです(*´艸`*)*° 新作発表出来るように頑張ります*° 本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
本日、無事に届きました.*・゚ 包装も可愛いくしていただき ありがとうございました(*´∀`*)ノ はんこも早く使いたいくらい可愛いかったです! ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 地味に大変な名前書きのお手伝いができてよかったです! 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 小さなはんこなのでポンポンと押して楽しんでもらえると嬉しいです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日無事に受け取りました。ご連絡遅くなってすみません。 思ったとおりとてもかわいいハンコで、近々メッセージカードを送る予定があるので、さっそく使わせていただきます。 包装もおしゃれでした♡ どうもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです(*˙˘˙*)*° メッセージカードに楽しく使ってもらえると嬉しいですm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします(*˙˘˙*)
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届けできてよかったです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

デザイン相談したのですが、とても丁寧で早い対応でした。 仕上がりもとっっても可愛くて綺麗で、おむつへのお名前スタンプ地獄も楽しく作業できそうです!
この度はご購入ありがとうございました。 オムツへの記名 意外と大変ですよね(><) ポンポン押して楽してください(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
オーダー【お名前はんこ】3×6フルネーム
とっても可愛くて使うのが楽しみです :笑顔: