この度は大事な結婚式のアイテムとしてお選び下さり、ありがとうございます🤗 大切な日のお手伝いができて大変光栄です(*˙˘˙*) そして、本当にご結婚おめでとうございます。 どうぞ、お幸せに( ᵕᴗᵕ )
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けでき、また気に入って頂けたようで安心しました(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いします(*´艸`*)
無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛くて使いやすいサイズだと思います! 茶封筒などシンプルなものを使う時にマスキングテープと合わせて可愛くデコレーションしてみようと思いますʕ•ᴥ•ʔ♡ 母の誕生日が近いので手紙を出す時に早速使わせていただきます。
この度はご購入ありがとうございました。 そうなんです! 使い方次第で、おしゃれにもシックにもカラフルにも色々と使えます(*˙˘˙*) 組み合わせを楽しんで頂けたら嬉しいですm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 ポンポンとたくさん使って頂けると嬉しいです*° 機会がありましたまたよろしくお願いしますm(_ _)m

レビューが遅くなってしまいましたが、スタンプを使わせて頂きました。本当に可愛いですね♫ 親子共々、大満足です(*^^*)沢山使わせてもらいます⭐︎ 是非またよろしくお願いします‼︎
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできて良かったです! サイズ違いでオーダーして下さり、ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです(*˙˘˙*) 使う色やインクののせ方でだいぶ印象が変わるかと思いますので楽しんで頂けたら嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございます。 色々なマスキングテープと組み合わせて楽しんで頂けると嬉しいです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届きました。 とても素敵で気に入りました❣️ はんこを使いやすくするような、細工もしてあり 綺麗に押す事ができました。 また、重複するはんこの変更を提案していただくなど、 丁寧な対応ありがとうございました😊 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
こちらこそ、たくさんのご購入ありがとうございました*° 色々な使い方で楽しんで頂けたらと思います( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
3つまとめて送っていただき、ありがとうございました。 どれも、丁寧に作られていて、本当にすごいですね! 小さな箱に、綺麗に入れていただいて、ありがとうございました。私もこれから、作家として、ものづくりができたらと思っています。これから、このハンコたちと一緒に、いろんな方に届けていきたいです。 ありがとうございました。
この度はたくさんのご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来て良かったです*° お褒めいただきますます身の引き締まる思いです。 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
見ましたはんこ OKはんこ 確認はんこ 消しゴムはんこ
本日、受け取りました。ありがとうございました!大事に使用させていただきます!