この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです*° たくさん使ってください( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けてよかったです(*˙˘˙*)*° 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

レビューが遅くなってしまいすみません!! 丁寧にやり取りして頂きとても有難かったです。 長く大切に使いたいと思います。 対応もとても気持ちよくスムーズでした。 手帳のハンコをまたご依頼したいと思います。
この度はオーダーありがとうございました*° 可愛く使って下さっていて感動です(*˙˘˙*) またいつでもお待ちしております。 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、ご購入ありがとうございました(*˙˘˙*) たくさん遊んでくださいm(_ _)m

お店のハンコをオーダーさせて頂きました! 可愛いクマさんも入って、とっても嬉しいです)^o^( お店の看板として、これから活用させて頂きます! ありがとうございました‼︎
仕事上がりで帰宅したら届いてました(*ˊ˘ˋ*)♪ 今回は無理を言ってお願いしてしまってすみません<(_ _)> 可愛くて仕事でも家でもたくさん使いたいと思います♪ 本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ)
この度はご購入ありがとうございました*° 私もこのちょうちょのデザイン大好きなのでそのように喜んで頂けて嬉しいです(*˙˘˙*) また機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! たくさん遊んでもらえると嬉しいです(*´艸`*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

リピート購入です。今回もサイズやデザインのオーダーにばっちり応えてくださり、ほしかったイメージのなまえスタンプの出来に大満足でした。消しゴムの素材でどのくらいもつかわかりませんが、大切に長く使いたいと思っています。ありがとうございました。
この度はリピートご購入ありがとうございました(*^^*) 大満足とおっしゃって頂けて安心致しました! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです(*˙˘˙*)*° たくさん使ってもらえると嬉しいですm(_ _)m
ハケ コロコロスタンプ 消しゴムはんこ
本日受け取りました‼️ イメージ通り可愛いスタンプでした❤️ お気に入りのマステと一緒に使っていきたいと思います🎵 ありがとうございました これからも素敵な作品楽しみにしています‼️