
この度はご購入ありがとうございました*° 無事にお届け出来てよかったですm(_ _)m 大事なお店のロゴを彫らせて頂けて感謝感謝です。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾ 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

お品物受け取りました^_^どれも本当に素敵で、丁寧に愛情を込めて作られているのが作品を通して伝わってきます♡どんなオーダーをしても、完璧な仕上がりで本当に心から感謝しています( ◜‿◝ )♡是非是非今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m本当に本当にありがとうございました^_^
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m すごく褒めていただけて嬉し恥ずかしです(*´艸`*)...♪*゚ またいつでもお待ちしております*° 機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 オーダーはんこも喜んでお作りさせて頂きます(*˙˘˙*) 機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 そのように仰って頂けて嬉しいです(*˙˘˙*)*° 機会がありましたらまたよろしくお願いします(*˙˘˙*)
この度はご購入ありがとうございました。 もくもくのOKを気に入ってくださり嬉しい限りです(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来てよかったです*° 色々な組み合わせで楽しんで貰えたらと思いますm(_ _)m 機会がありましたらまたよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )*°
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来てよかったです*° ご購入下さったお花と文字の組み合わせもかわいいですね♡ 沢山使って頂けると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )
無事に手元に届きました。早速息子の音読カードへスタンプしました(♥´꒳`*)息子大喜び。私もスタンプする度にほっこりします。パパ用も買っておいて良かったです。素敵なスタンプをありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 夫婦で嫁入りできて嬉しいです*° 沢山使ってください(*˙˘˙*) 機会がありましたらまたよろしくお願いします*°
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来てよかったです( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
前回のネコ柄のはんこがとても可愛いかったので、今回はライオン柄のはんこを注文しました。思っていた通りの作品で、とても大満足です!!依頼から一週間ほどで到着というのも有り難いですね!!
この度はリピートご購入ありがとうございました。 大満足というお言葉をもらえて嬉しい限りです( ᵕᴗᵕ ) どうぞたくさん使ってくださいm(_ _)m
なんてんさん専用ページ
オーダーメイドで私がデザインした店舗ロゴのはんこを作っていただきました。細かいミモザのデザインだったので大変な作業だったかと思いますがとても素早く細部の補強もしっかり付けて頂いて大変満足です!!また、連絡のやり取りもシンプルかつ分かり易くて助かりました✨本当にありがとうございました。