

マスク到着しました! お写真通りの、とても個性的で素敵な柄ですね。 大変、気に入りました。つけ心地もとても良いです。 私好みの作品をご提供くださり、ほんとうにありがとうございます!
お品が無事届いて安心しました❤️ 気に入って頂きありがとうございました。❤️ とっても嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました💕 また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします💕 ありがとうございました❤️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お品が無事届いて安心しました💕 気に入って頂きとっても嬉しいです❣️❣️ プレゼント❣️喜んで頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。 また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします💕 ありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね。
お品が無事届いて安心しました💕 今回は迅速な対応をありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願いします❤️ ありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
到着しました :笑顔: 3点とも、サイズ・色柄・丁寧な縫製と大満足です。いつも楽しみは裏地です。今回も「ほぅ💛❢」 :にこ:でした。ありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました💕 今回も気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございましたぁ❤️ また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。 今回は沢山の中からありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛いマスクが届きました。 色々な表情のワンちゃん達に癒されます。 見ているだけで楽しくなります。 マスクもいつも着け心地が良く、本当にありがたいです。 迅速に対応していただきありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました❣️ 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございましたぁ💕 また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎回可愛くて、新作が出ると欲しくなります。 つけ心地最高です。ありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました💕 今回も気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございましたぁ💕 また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お品が無事届いて安心しましまた❤️ 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございました💕 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました💕 (=´∀`)人(´∀`=)
お品が無事届いて安心しました💕 お品を気に入って頂きありがとうございましたぁ❣️ 嬉しいです❤️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 今回も沢山の中からありがとうございました。 \\\\٩( 'ω' )و ////
マスク届きました😊 このマスク、ホントに可愛いですね💕 裏布までもとっても可愛いらしくて、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
お品が無事届いて安心しました💕 今回も引き続きありがとうございましたぁ❤️ 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございました💕 また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おさる・バナナ・大人用マスク・薄地マスク・立体マスク・手作りマスク
本日無事に届いております☺️ とにかく可愛いですね💗 早速、妹にプレゼント致しました。 直ぐに着用してましたよ🎵 丁寧な作品をありがとうございました。 末永く愛用させて頂きます。