

遅くなりましたが、やっとお出掛けしたのでレビューです。試し着けした時と同様、肌触りが良くゴムもキツくなくて着けてて気持ち良いです。☆ありがとうございました♪m(_ _)m
お品が無事届いて安心しました♪ 気に入って頂きありがとうございました❣️ とっても嬉しいです〜❣️ ありがとうございました^ - ^ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♪♪♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
可愛いマスク届きました。コロナ禍でいつもとは違ったクリスマス会になりますが、高齢者に喜んで頂けるようクリスマスマスクで頑張ります。いつも季節に合ったマスクを用意して頂きありがとうございます。また、お世話になります。
お品が無事届いて安心しました❣️❣️ ステキなクリスマス会に使って頂けるのでとっても嬉しいです〜♪♪♪ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします❣️ いつもありがとうございます😊❤️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは💞マスクが届きました。おしゃれなマスク、可愛いマスク、ほっこり微笑んでしまうマスクがたくさん有ります。お手頃価格も嬉しいです。😌🎵
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 気に入って頂きとっても嬉しいです❣️😃 ありがとうございましたぁ💕 また御縁がありましたらよろしくお願いします❣️ ありがとうございました♪♪♪ \\\\٩( 'ω' )و ////

無事届きました。 サイズ変更したのに、発送が大変早くて驚きました。ひとつひとつ丁寧に作られていて綺麗でした。大事に使わせていただきます。
お品が無事届いて安心しました♪ 気に入って頂きありがとうございました❣️ 嬉しいです❣️ また御縁がありましたらよろしくお願いします^ - ^ 沢山の中からありがとうございました♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
とっても、とーってもかわいい、パンダマスク。 サイズもピッタリで、内側の布もステキでした。 お気に入りで、いつもつけています。 かわいいマスクに出会えてしあわせです! ありがとうございました。
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 気に入って頂きとっても嬉しいです❣️ ありがとうございましたぁ♪ また御縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました❣️ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日届きました😊バナナマスクとっても可愛いです💕いっぱい使わせていただきます。今回は本当にありがとうございました🤗
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございましたぁ❣️ また御縁がありましたらよろしくお願いします❣️❣️ 沢山の中からありがとうございましたぁ💕 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
前回、気に入って購入したマスクに大変満足しているので、もうひとつ欲しくなって同じ柄の色違いを購入しました。 前回のマスクをして外を歩いていたら、 なんと2回も全然知らない人に『マスクかわいいですね!』と言ってもらいました。 今回ふたつめのマスクと合わせて大事に使わせて頂きます。ありがとうございます❗
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 今回も気に入って頂きとっても嬉しいです❣️❣️ ありがとうございました^ - ^ 息子もこのシリーズが大好きで1番のお気に入りだそうです。 また御縁がありましたらよろしくお願いします❣️ ありがとうございました♪♪♪ \\\\٩( 'ω' )و ////
苺いちえさんのマスクは、お安くて、可愛いデザインばかりです。 今回は大好きな、猫ちゃん、犬ちゃん柄だったので、購入させて頂きました。 いつも、丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます!!
お品が無事届いて安心しました♪♪♪ 今回も気に入って頂きありがとうございました💕 また御縁がありましたらよろしくお願いします。 沢山の中きらありがとうございました❣️❣️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無事に届きました!とっても可愛いです、いつもありがとうございます。
お品が無事届いて安心しました。 気に入って頂きとっても嬉しいです♪♪♪ ありがとうございました❣️ また御縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました💕 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Lサイズ・現物お届け❣️大人用マスク・手作りマスク・立体マスク
こんばんわ🥰今日、無事に届きました🙆💞この度は、ご親切丁寧に対応して下さり、ありがとうございました🤗ぜひまた、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️⤵️