
こんばんは!無事にとどきました :にこ:可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます :にこ:着け心地も爽やかで嬉しいです :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :にこ:大切にしますね :にこ:
お品が無事届いて安心しました💕 今回も沢山のマスクを気に入って頂きとっても嬉しいです❣️ ありがとうございましたぁ💕 また御縁がありましたらよろしくお願いします。 今回も沢山の中からありがとうございました💕 \\\\٩( 'ω' )و ////
マスク届きました😊 今回のマスクはお友達へのプレゼントに購入させて頂きました。 が、、、とっても素敵で可愛らしく、裏地まで可愛いので又私が欲しくなってしまいました😂 注文から発送までもとても早くスムーズに対応してくださりありがとうございました。 是非また注文したいと思います⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
お品が無事届いて安心しました💕 今回も気に入って頂きとっても嬉しいです❤️ ありがとうございましたぁ💕 また御縁がありましたらよろしくお願いします。 今回も沢山の中からありがとうございました。 ♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡
お品が無事届いて安心しました❤️ 今回は気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございましたぁ❤️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました❤️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写真通りでとても可愛いく、裏地もチェックで可愛いくてとても気に入りました🙂対応もとても丁寧にして頂き手元に届くまでもとても早かったです。全て大満足です!
お品が無事届いて安心しました❤️ 今回は気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございましたぁ❤️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました❣️❣️ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
猫好きの職場の先輩にプレゼントする為に購入させて頂きました。 台風10号が接近する前に届いて良かったです。 助かりました。 いつも、迅速な対応をして頂き、ありがとうございます!!
お品が無事届いて安心しました❤️ プレゼント!気に入って頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたぁ❤️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 いつもありがとうございます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご連絡が遅くなりすみません。無事に受け取っております。 2枚のマスク紐を色違いにしてくださっていてとても嬉しかったです!本当に本当にステキなマスクで気持ちも明るくなります☺️ また機会があればぜひよろしくお願いします。この度はありがとうございました✨
お品が無事届いて安心しました❤️ 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございましたぁ❤️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました \\\\٩( 'ω' )و ////
またお会いできましたね :笑顔: 本日、到着しました。内側の生地も楽しめてステキです。紫の方はゴムにまで、こだわって下さったんですね。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます :にこ:
お品が無事届いて安心しました❤️ 今回もお品を気に入って頂きありがとうございました。 とっても嬉しいです❣️❣️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡
お品が無事届いて安心しました❤️ 今回は迅速な対応をありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。 ・˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡
お品が無事届いて安心しました❤️ 今回も沢山のマスクを気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございました❣️ また御縁がありましたらよろしくお願いします。 いつもありがとうございます❣️❣️ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ペンギンさん・大人用マスク・立体マスク・手作りマスク
とてもしっかりした作りで可愛い商品でした。 ありがとうございました。